人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はるいちばん」 まだの人は急げ~♪

「はるいちばん」初日にhalさんでセコセコと一枚ずつ買った器が思いのほか気に入ったので、
更に一枚ずつ買い足すことに。

行ったついでに写真も撮らせてもらいました。
「はるいちばん」 まだの人は急げ~♪_d0144092_16535328.jpg
かわいい!
「はるいちばん」 まだの人は急げ~♪_d0144092_16535967.jpg
かわいい!!
「はるいちばん」 まだの人は急げ~♪_d0144092_1654442.jpg
かわいい!!!
「はるいちばん」 まだの人は急げ~♪_d0144092_1654821.jpg
かわいい!!!!
「はるいちばん」 まだの人は急げ~♪_d0144092_16541480.jpg
かわいい!!!!!

「はるいちばん」とは、陶芸家の吉田直嗣さん、画家の鈴木健司さん、フローリスト他多才な才能をもつ岩崎有加さんの3人で毎年開催されている、アートなイベントです。
5周年の今年のテーマは「かわいい」。

沼津のhalさんと長泉町のawatenvouさんの2カ所で同時開催中!
4月11日(日)までやっているので、まだの方は是非~
(定休日が夫々違いますので、1日で回りたい方はご注意下さいね)
私も、awatenvouさんに早く行かなくちゃ~
Commented by okappa at 2010-04-05 07:46 x
るるさん、halさん、るーつながり、なんちて。
halさん、もう3年ぐらい前に初めて
連れて行ってもらって、
かご買って帰りました。
きんちょーして、
なにを買っていいのやら。
「はるいちばん」に「かわいい」、
キャラじゃないけど、
行ってみたいっす。
Commented by amanatsuyuko at 2010-04-05 09:02
私も1年前のイベントの時、吉田さんの器を1枚だけ買って
2日後くらいに買い足しました。笑
牛柄のお皿、かわいすぎる~~
私も行かなくっちゃ!!
Commented by haru-ajisan at 2010-04-06 10:47
*okappaさん
halさんのイベント楽しいですよ~
awatenvouさんとあわせて是非行ってみてください。
私もキャラじゃないけど、2回行ったらちょいかわいくなってきました。
魔法か!←いちおう、のりつっこみのつもり・・・
オーナーさん、実はユーモアのある人だからきんちょーしなくても
オッゲェです♪
Commented by haru-ajisan at 2010-04-06 10:49
*ゆうこちゃん
あはは、私と同じことしてるー
吉田さんの器、今頃になってビビビっときてます。
牛柄の他にも、かわいいのがいっぱいあったよ。
私も買いたかったけど、優柔不断だから選べなくて止しました。
いっつもこのパターンです。
Commented by momokurimayu at 2010-04-06 15:46
はるいちばん今年もはじまりましたね。
子どもが病気で初日に行けなくて、このブログを拝見して急いで行ってきました。
もう、小皿とか少なくなっていましたが、大好きな岩崎さん絵付けの小皿を買えました。よかったです。
牛さんも吉田さんが描かれたんですよね。かわいい♪
Commented by たまちゃん at 2010-04-07 11:32 x
るるさん♪
おひさしぶりです~~
好きなものを少しずつ集めて楽しむっていいですね~
ついついどかんと買いたくなったり食べちゃったり。
いけん。いけん(笑)
Commented at 2010-04-08 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2010-04-08 14:23
*momokurimayuさん
お子さんはもう大丈夫ですか?初日にいけなくて残念でしたね。
絵付けの小皿、どれも個性があってかわいかったですね。
私も買おうかと思ったけど(鈴木さんのも)、私ってすっごい優柔不断だから、
迷っちゃって、結局止めちゃいました。
牛さんはピンポン!です。陶芸と絵って相通ずるものがあるんですね~
Commented by haru-ajisan at 2010-04-08 14:26
*たまちゃん
お久しぶりんこ♪
器なんかは少しずつです。
だって、こっち(親指と人差し指で輪っかを作って上向けてください)が・・・
あ、でも食べ物は”どかん”派よ~
今日もフライ定食をドカンと食べてきました(笑)
Commented by haru-ajisan at 2010-04-08 14:29
*鍵さん
ありがとう♪
そちらにコメしますね^^
by haru-ajisan | 2010-04-04 18:41 | 沼津+イベント | Comments(10)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる