人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

あと数時間ですよ~

準備はオッゲェ~~?!

はー、落ち着かない・・・

ひとりごと_d0144092_1795248.jpg
ここ数年、いたってシンプルな服ばかり着ていた反動か、今年はキラキラ系に憧れます。
肌もくすんできた分、服くらいは華やかにしなくちゃね~。
Commented by g at 2009-12-03 13:02 x
年末だもの、キラキラしていきましょー。
今頃るるさんの目がキラキラしているんだろうなぁーと
夕べ思っていました。
良かったね←いろんな意味で。
Commented by ako at 2009-12-03 16:13 x
もう号泣ものでしたね~。
YouTube削除される前にあの2曲は動画入れておきましょう!!
Commented by haru-ajisan at 2009-12-03 16:41
*gさん
もーキラキラを通り越してジュンッジュワーものでした。
先週末は真っ暗闇だったけど、これで年末まで明るく過ごせそう。
本当にいつもありがとう!
ところで、そろそろ忘年会シーズンだねー。
今度はgさんの催しもので感動したいわ♪
Commented by haru-ajisan at 2009-12-03 16:43
*akoちゃん←いいよね
ほんと、ほんと!
昨日から20回位見ています(笑)
動画って何?何?削除されても見られる方法があるの?
知らなかったー。
早速調べてみます!
Commented at 2009-12-03 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2009-12-07 10:49
*鍵コメさん
了解~
機械ものにはめっぽう弱い私ですが、がんばりMAX!!
by haru-ajisan | 2009-12-02 17:20 | 日々のくらし | Comments(6)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる