人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ・・・

今週に入って余裕でかましていたらちょっと忙しくなってしまいました。
月次の仕事の他に、調べ物とか工作もしなくちゃならないし・・・(*/∇\*)キャッ

ちょっとだけ・・・_d0144092_18384346.jpg
            今日のお昼はレンコン餅を作りました~。 

コメント&メールは明日以降になりますので、もうしばらくお待ちくださいね~♪♪
Commented by たまちゃん at 2009-11-13 10:56 x
満里奈様♪
おひさしぶりです~
かりかりもっちりさくさくの蓮根餅。
おいしそ~~
香りもただよってきそうですヨ (o^-^o)

美容院の鏡の前のてるてる坊主状態の私。
なんだか最近...直視できましぇん ( ̄◆ ̄;)
Commented by haru-ajisan at 2009-11-16 17:27
*たまちゃん
満里奈じゃなくてはるな(ハリセンボン)の間違いでした。涙
蓮根餅ってヘルシーだし、
もっちりさくさく感が美味しいよね~

最近は鏡を見る度に新たな発見があります。
シミとかくすみとか・・・o(T(●●)T)o
by haru-ajisan | 2009-11-12 19:07 | 日々のくらし | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる