人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■閉店■■全州家(チョンジュ) 【沼津市大手町(沼信前】

★店主故郷に帰郷の為閉店

ソウルで食べたプデチゲが美味しくて、その話を韓国フリークの会計士さんに話ていたら、
どうしても食べてくなってしまったので、会計士さんを無理やり誘って全州家に行ってきました。

■■閉店■■全州家(チョンジュ) 【沼津市大手町(沼信前】_d0144092_19534162.jpg
全州家のプデチゲはコチュジャンの風味の強いこってり系です。
いろいろ調べてみたら、一般的な味は全州家のようなこってり系が多いみたい。
ソウルで食べたあっさりしたプデチゲも美味しかったけど、これはこれで美味しい!

■■閉店■■全州家(チョンジュ) 【沼津市大手町(沼信前】_d0144092_19544679.jpg
今回は「思いっきり辛くして!」と頼みました。うぅ、美味しそう♪

■■閉店■■全州家(チョンジュ) 【沼津市大手町(沼信前】_d0144092_19551219.jpg
サムギョッサルも韓国料理にははずせませんね~

■■閉店■■全州家(チョンジュ) 【沼津市大手町(沼信前】_d0144092_19545145.jpg
野菜を巻いて巻いて~

他にも頼んだと思うけど、写真を撮り忘れたのでここからは別の日の写真。
■■閉店■■全州家(チョンジュ) 【沼津市大手町(沼信前】_d0144092_19545696.jpg
カルビというと牛肉を思い浮かべるけど、豚もカルビはあるんです。
こちらはデジカルビという呼び名の味付けの豚カルビ。

■■閉店■■全州家(チョンジュ) 【沼津市大手町(沼信前】_d0144092_1955140.jpg
さっぱりしたタレで食べるチジミも美味しいですよね~

■■閉店■■全州家(チョンジュ) 【沼津市大手町(沼信前】_d0144092_1955592.jpg
ビビンメンメン、ビビン麺♪

全州家
住所: 沼津市大手町沼津市大手町5-13-4
電話:055-952-7712
営業時間:17:00~00:00 23:00(LO)
定休日:第2・4火曜日曜日

このサイトはランチ有となっていたんだけど、夜だけですよね~?
近いうちに確認してきます。
by haru-ajisan | 2009-08-21 21:05 | :閉店・移転・休業中 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる