d0144092_22213726.jpg

久々に千楽のハヤシライス(700円)を食べたらとっても美味しくてペロリと平らげてしまった。
一緒に行った会計士のM女史と、最初はカツハヤシ+ハヤシにしようかと言っていたのだけれど、食べきれないと想定して2人とも普通のハヤシライスにしたのです。
完全にしくじったなー。

「私、千楽ってハヤシかカツ丼しか食べた事ないの!」
d0144092_2222728.jpg
ここから下は数年前の写真。内容は多分変わっていないはず!

と、声を大にして言ったけれど、写真フォルダを見たら、こんなものも食べていました(笑)
こちらは、ランチ(並)1.350円。
私はえびふゃーもチキンソテーも好物じゃないから、記憶から消えちゃったみたい。
多分、みなさんが食べているのを見て食べたくなっちゃったのかな?・・・
こんなこと書くとランチ(並)はイマイチなのかと思われがちだけど、毎回誰かしら食べているのを見るので人気メニューなんだと思います。

d0144092_22221333.jpg

千楽のカツ丼は、ハヤシライスと人気を二分するメニューなのです。

d0144092_22221946.jpg

お肉はジューシー感よりしっかりとした噛み応えを楽しむタイプ。
けっこうな厚さなので食べ応えありますよ~

d0144092_22222438.jpg

そしてこちらが、カツハヤシ(1.350円)です。
普通のハヤシライスより、ドーンとお皿が横長になって登場します。
カツもかなりの大きさで、すべてが超大盛り!
さすがの私も食べきる自信ナッシング~

d0144092_22222854.jpg

お店に入ると正面にサンプルケース。

d0144092_22223438.jpg

駐車場はお店の前に3,4台と裏口にも8~10台位止められます。
この日はお盆休みだったせいか、お昼の1時をすぎても3,4組位のお客さんが待っていましたよ。
こちらも、中央亭と同じく、古くから人気のある意味沼津のソウルフードです。
[PR]
by haru-ajisan | 2013-08-13 22:37 |  :沼津 | Comments(0)
ご存知の方も多いと思いますが、
大手町にあるあんかけスパゲティのボルカノが来月新店舗に移転予定です。

d0144092_184431100.jpg
この雰囲気が大好きだったんですけどね~

More
[PR]
by haru-ajisan | 2012-09-25 20:38 |  :沼津 | Comments(18)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30