<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

念願の!

d0144092_1048477.jpg

買いました。

気合入れてお料理頑張らなくちゃ~♪
[PR]
by haru-ajisan | 2016-08-21 10:51 | 暮らしまわりのモノ | Comments(6)
d0144092_13311244.jpg


13日は義母の命日だったので、
大好きだった香月のケセットをお供えしました。
何個か買って、義母がお世話になった方々や実家へもお届け。
友達も言っていたけど、冷やすとクッキー生地が固めで美味しい〜!
端っこはみんな大好きなのね♡

香月
沼津市我入道東町116
055-931-2271
AM8:00〜PM8:00
定休日/第2第4火曜日


More
[PR]
by haru-ajisan | 2016-08-14 13:10 |  :沼津 | Comments(0)
d0144092_21402534.jpg

今何かと話題の内浦方面に、夏の3ヶ月限定でシーフードを食べさせてくれるレストラン!
ここはどこ~?!なすてきな景色!!
やっぱり車で走りながら見るのと、しっかりと自分の足で立ってみるのでは全然違いますね。
海の色が青いっていうことを久々に思い出しました(笑)

そんな移りゆく青い海や広い空を見ながら食べられるのは。。。

d0144092_21403544.jpg

イカ墨のパエリア  
わお~!具がいっぱいでお米が見えませ~ん!!

d0144092_2141592.jpg

シラスとあさりのスパゲティ
生パスタなのでもちもちして美味しい♪
しらすがてんこ盛りです~~
家でもこんなにダイナミックには入れられませ~ん!!

d0144092_21405543.jpg

イサキのアクアパッツァ
身がほろっとやわらか~い!スープにエキスが~~
こちら、注文を受けてから、店内の巨大水槽から取り出すので新鮮そのもの!
美味しくないはずがありません~
欲を言えば、これだけ単品設定だったからパンがつくとか、
オプションでいいから、締めにリゾットになんてしてくれたら最高じゃない?!

d0144092_21411230.jpg

前菜はタコのカルパッチョに、茄子のグラタン、ニンニクのきいたかぼちゃの冷製スープ。
これにドリンクがついて、パスタが1.600円、パエリアが2.200円
この他に、シラスがメインの丼物が2,3種類くらい。
次は丼もトライしたいな~

前回行った時のラインナップ...

More
[PR]
by haru-ajisan | 2016-08-12 22:38 |  :沼津 | Comments(2)
はっ、明日だ!!!!

d0144092_17356.jpg


~夜の稲荷市~ HP
■日にち:8月9日(火)
■時間:17時半~21時
■場所:沼津上土(あげつち)商店街
 ≪さんさん通り・リバーサイドホテル エリア・浜忠エリア・狩野川 風のテラス≫

☆出店リストはこちら

早速プリントアウトした出店リストとにらめっこ(笑)
まずはあそこから攻めよう~~!!!
昼間は大盛りジェームスのお店にも行くのよね。
今年の夏も痩せる暇ないわ~~~
[PR]
by haru-ajisan | 2016-08-08 17:20 | 沼津+イベント | Comments(0)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31