<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

富士山とひまわり

みなさん、ご無沙汰しています。
ブログが放置状態にもかかわらず、覗きに来て下さり、ありがとうございます!

d0144092_24104.jpg

沼津のひまわり畑。
JAが遊休農地を有効活用しようとはじめた取り組みの様です。
あいにくこの日は雲が多くて富士山は見えませんでしたが、太陽の光をいっぱい浴びたヒマワリの花に、私も元気をもらいました!

d0144092_241160.jpg

カインズホーム東側の一本松の交差点を北上すると、左手に見えてきます。

ひまわり畑は、大平にもあるそうです!
JAなんすんのHPで調べて下さいねー。

d0144092_2405833.jpg

あゆちゃん、毛がボーボーすぎてお目目が見えなーい??
[PR]
by haru-ajisan | 2014-07-23 02:23 | 沼津+観光案内所

花冠

d0144092_20575692.jpg

散歩の途中で摘んだお花で、わんこ用に花冠を作りました。
嬉しくて、寝ているわんこを起こして記念撮影!
まだ眠いよ〜って顔してますね(笑)

d0144092_20575749.jpg

我が家の、ペットOKの御用達のお蕎麦屋さん「やまびこ」。
野菜たっぷりの天ぷらと手作りがんもがまいうー♡
次は、足湯ベーカリーカフェの東府やに連れて行ってあげよう。←私が行きたいだけ(笑)

台風8号がひたひたと近づいています。
これ以上被害が拡大しませんように。
[PR]
by haru-ajisan | 2014-07-10 20:50 | 今日のわんこ

三島の夏の風物詩

d0144092_11591327.jpg

続けて、三島の夏といえばこちらでしょ!!
最初にひとくち食べた時の至福感っていったら♡
今年のスイカも甘いよ〜
[PR]
by haru-ajisan | 2014-07-08 11:54 |  :三島・駿東
d0144092_11483599.jpg

ここの所、生活のサイクルが変わって、ちょっとばかりバタバタ中です。
はー、早く落ち着きたい!

てなわけで、スマホからのエントリー!
今年もやってきました。
PILOTノリさんのかき氷??!
夏って美味しくて幸せ♡


[PR]
by haru-ajisan | 2014-07-08 11:41 |  :沼津

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30