カテゴリ:TVXQ! ( 35 )

先週行った京セラドームの余韻も冷めやらぬ間に、久々にイライラMAXの事件が起こり一時はどうなるかと思いましたが(2日間眠れませんでした。)、先ほどビックリするような形の展開であっけなく終わり、やっとこさ一息つき始めた所です。

仕事も中途半端だしたまにはブログでも~

という訳で、先週はWITHツアー参戦で京セラドームに行ってきました。
2月6日の福岡初日をはじめ、札幌、名古屋、東京と続き、先週は大阪の京セラドーム5daysでした。
今回の京セラドームは、中一日休みはあるものの怒涛の5連続と言う超人的なスケジュール!
行った事のある人は分かると思うけど、あの過酷なステージを1週間に5日もやるってもう彼らしか出来ないと思います。
それと同時に、平日連続3日間を見切り席まで超満席にするってすごいことですよねー。

地元大阪の人やそうでない人も(笑)5連続参戦の方もいらして、もう観る方も体力勝負。
ちなみに、私は後半参戦でした。
名古屋から約1ヶ月ぶりの参戦だったので、その進化具合や会場の盛り上がり&一体感は本当に素晴らしかった!
ほんま東方神起最高やで~!!


神席ならぬ仏席

More
[PR]
by haru-ajisan | 2015-03-26 19:09 | TVXQ! | Comments(0)

サプライズ!

d0144092_18273193.jpg


福岡初日の打ち上げの時に集まった仲間が、サプライズのお祝いをしてくれました!
まさかまさかの出来事に感動!!
たまたまふたりの間に生まれただけで、こんな素敵なお祝いをしてもらえるなんて~

プレートには、本当はふたりの名前も入れてもらいたかったけど、
恥ずかしくて言えなかったのだそう。。。
ボスも恋する乙女だもんね!

ふたりの名前は、得意の妄想で刻もうね(笑)。






More
[PR]
by haru-ajisan | 2015-02-13 19:22 | TVXQ! | Comments(0)
22日のファイナルから早3日経ちました。
オーラスは号泣で翌日からは立ち直れないかと思っていたけれど、今は清々しい気持ちでいっぱい!
昨日あたりはツアー疲れと共に少々の喪失感が襲ってきたけれど、一晩経ってすっかり元気です。
すごく気持ちが良くて、何か新しい事にチャレンジしたい気分♪ 

More
[PR]
by haru-ajisan | 2014-06-25 20:53 | TVXQ! | Comments(10)

Bigeast最高!!

東方ネタが続きます。
どうせ、来週末のオーラスを過ぎたらパタッとなくなりますので(抜け殻すぎてブログの更新もないでしょう。)もうしばらくお付き合いください。

さてさて、福岡初日に席についたらお隣の方にとっても素敵なものを頂きました。

d0144092_10504386.jpg
アフターホミンの時に酔っぱらってBAGから出したりしまったりしていたので、袋がしわくちゃになっちゃいました(涙)

手作りのグッズとユノの苺キャンディーです。
去年初めてのコンサートで、周りの方々にとてもよくしてもらったので、そのお礼との事。
私が良くしたわけでもないのに、その気持ちがとっても嬉しくて♪
しかも、私がチャミペンだと知ると、わざわざチャンミンのキーホルダーが入っている袋に換えて下さいました。
キーホルダー止めるシールも苺で可愛い♪
沢山作ってきたから~と、周りの方々にも大盤振る舞い!
なかなか出来る事ではないです。

北九州から来られていた方で、もともとは息子さんがファンだったので一緒に参戦したりもするのだとか。
この日がツアー初日と聞いたので、ライブが始まってからは細かいお話は控えましたが、この事もあって
この日のライブは最高に良い思い出になりました。

私達の席は、ど真ん中にも関わらず銀テが風で流れて私のふたつ隣りの席位がギリギリだったのです。
もちろんその方も取れなかったのですが、LIVEが終わった後に反対側の銀テを取った方が、
「お礼に」と、自分が取った銀テを渡していました。
Bigeastって心の温かい人達ばかりで嬉しい!!

私のブログをこの方が見て下さる確率は少ないのですが、この場を借りてお礼を言いたいです。
Kさん、本当にありがとうございました!
[PR]
by haru-ajisan | 2014-06-12 11:42 | TVXQ! | Comments(0)
このブログをご覧になっていた方はご存じの方もいらっしゃると思いますが、
私は去年の9月から糖質オフダイエットをしており、今もボチボチと続けています。
改めてブログを見返すと、「これでダイエットをしているの?!」と思ってしまうほどの食べっぷりですが、
1ヶ月に1キロ前後の緩々ペースで、周りの方々が気づく程度には体重は減りました。

ダイエットを始めたきっかけは話すと長くなるので割愛しますが、もちろん彼らの為。と言うか、
少しでも彼らを身近に感じたいがための女心から(キモいです・笑)。
そしてダイエットのゴールを福岡初日のプレミアム参戦の日と決め頑張っていましたが、
残念ながら目標達成はならず。
でも、意志の弱い私にしては頑張ったんじゃないかと・・・すべては愛の力(だからキモいって!・汗)




さて、今回の福岡でのプレミアム席とは、限りなく本人たちに近い特別な席の事なのですが、
近いと言ってもピンキリで、遠い席は肉眼でも見え辛い席もあったりするんですね。
当たり外れはあるものの、みなさん少しでも近くで見たいと言う一心からプレミアム席は超激戦!
ただでさえ競争率が激しい東方神起のLIVEチケットの中でも更に厳しく、一つも当らない方も沢山いらっしゃって、私も今回は福岡の1席を当てるのがやっとでした。


そして、その頑張って勝ち取った福岡プレミアム参戦の日。
過去のプレミアムの席運がイマイチだったせいかあまり期待はしていなかったけれど、席についてビックリ!
サブステ真正面、ちょいユノ側の前から3番目でした。

More
[PR]
by haru-ajisan | 2014-06-11 18:49 | TVXQ! | Comments(2)

東方神起TV出演情報♪

1年ぶりのTV出演なので、沢山の方に見てもらいたいです!

6月
14日(土)
 王様のブランチ:TBS(SBS)/9:30~
 さんまのまんま:フジテレビ/17:00~ 

 *王様のブランチは午後の2部まであり、今回どちらに出演するか分からないので第1部しか放映のない静岡SBSでは観れない可能性有。
16日(月)
 MJ(ミュージックジャパン):NHK/00:10(日曜深夜)~ *2曲歌います♪
18日(水)
 1番ソングSHOW:日本テレビ(静岡だいいちテレビ)/19:00~

7月
19日(土)

 さんまのまんま*再放送:テレビ静岡/17:00~

*ミュージックジャパンは、前回のシングルsomethingも歌うので観てもらいたいなー。
 あと、さんまのまんまは絶対おすすめ!!
 韓流&K-POPブームの前から日本で努力をしてきたふたりの日本語のスキルを感じてもらいたい!
 お笑い界のドンのさんまさんにグイグイと突っこみを入れるチャンミン。面白いよ~(笑)




本日発売!






*放送済
6日(金):ミュージックドラゴン
      24:58(金曜深夜)~/日本テレビ(静岡だいいちテレビ)
7日(土):さんまのまんま
       関西テレビ/13:56~
9日(月):ヒルナンデス
      日本テレビ(静岡だいいちテレビ)/11:55~
[PR]
by haru-ajisan | 2014-06-11 10:45 | TVXQ! | Comments(0)

今日も元気です!

昨日のドームは凄く楽しくて、叫びすぎてかなり体力を使ったにもかかわらず、夜の12時過ぎに寝て、朝4時半には目がパカーンてした。

明け方に、昨夜帰りのコンビニで買ったジャスミン茶を飲もうと手に取った瞬間に飛び込んだ文字に釘付け!

d0144092_21375491.jpg

ジャスミン茶の ミン茶に萌える 朝6時(字余り)

More
[PR]
by haru-ajisan | 2014-05-25 20:42 | TVXQ! | Comments(4)
待ちに待った東京ドーム4日目に行っできました!
いやー、やっぱり東京ドームは広いけど、アリーナクラスとは別物ですね!
トロッコ以外は特に近い席でもなかったけど、照明も綺麗だし、2人の気迫も全然違っていて素晴らしかったです!

4時開演と言う事で、会場内はまだ明るかったんだけど、途中でふと会場を見渡したら、漆黒の闇の中に隙間なく輝くレッドオーシャンがとても綺麗で感動的でした。

無駄に長いです(笑)

More
[PR]
by haru-ajisan | 2014-05-25 07:53 | TVXQ! | Comments(7)
日本中のトンペンの皆様、大変長らくおまんたせ致しました!(あ、見てくれてる人そんなにいないか。汗)
一度書きはじめるとダラダラとまとまりがなくなる文章力のなさに自分でも情けなくなり、
トン記事はしばらく自重していましたが、ツアー参戦記念でエントリしました。

d0144092_15434126.jpg
このふたり美しすぎる!

More
[PR]
by haru-ajisan | 2014-05-23 17:21 | TVXQ! | Comments(0)

HappyBirthday♥

先々週の週末に、毎年恒例の2月生まれの合同お誕生日会を開催しました♪
2月6日生まれのユノと18日生まれのチャンミンに、その間に生まれたるるちゃん(*・・*)ポッ

d0144092_17584940.jpg

このイベントも気がつけば5年前に初めてから早4回目!
最初はまだ明るいうちにキャーキャーしながら可愛くやっていたのに、
気づけばお昼過ぎから明け方まで酒まみれのカオスな会となっています(笑)。
この調子だと、次辺りは各自寝袋持参で行った方がいいような・・・
自分ながらによくも飽きないものだと思うのだけど、まだまだ足りない位。
場所を提供してくれるボスと理解のある旦那様には感謝感謝です!

さて、毎年続いているこのパーティですが、彼らと同じく私達の間でも色々とありまして、
途中1回抜けていたのを思い出しました。

過去のケーキはどんなだっけかな?
と、膨大な写真フォルダから引っ張り出してきましたよ。

More
[PR]
by haru-ajisan | 2014-02-18 00:00 | TVXQ! | Comments(10)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪     instagramとかぶりぎみ


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31