dilettante cafeでまったり 【三島市緑町】

d0144092_12334243.jpg

暗めの照明でダーク雰囲気の店内に、
川沿いに広がった大きな開口から飛び込んでくる新緑がとても素敵!
源兵衛川のせせらぎに時折聞こえる電車の音が哀愁を誘います。
いいな~落ち着くな~

カフェといってもパスタや魚料理がとっても美味しいイタリア料理を提供してくれるお店で、
お料理もすべてオーナーの手作りなんです。
クリエイティブな人って何をやらせてもセンスが良いのが本当に不思議です。

d0144092_12335273.jpg

これからの季節は蛍も見えるんじゃないかな?
ちなみに私は去年の夏の夜に、テラス席からハクビシンを見ました。

dilettante cafe(ディレッタントカフェ)  HP
住所:三島市緑町1-1
電話:055-972-3572
営業時間:12:00〜14:30/18:00~0:00
定休日:火曜
P:2台有

5月全国公開の映画『斜陽』のロケ地にもなってます
そういえば、この映画にも温水さんが出てるんです(笑)。
[PR]
by haru-ajisan | 2009-04-20 20:20 |  :三島・駿東 | Comments(0)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30