ひとりフィデワ

先日のフィデワ(パスタパエリア)があまりにも簡単で美味しいので、
ごはんを作るのが面倒な時はひとりフィデワを楽しんでます!

d0144092_15352049.jpg
  ウィンナー・玉ねぎ・パプリカ・トマト・しめじ入り。食べる前にギュッとレモンを絞ってさっぱりと♪ 

d0144092_15351081.jpg
  残り野菜にアンチョビを刻んでみました。スペインからイタリア~ンになってます。

お鍋は24cmのテフロンのフライパンを使用。
オーブンには入らないので最終工程は省いています。
パリッと感はないけど、それでも十分満足なお味!

パエリアパンはテーブルに載せても抵抗がないのに、
普通のフライパンだとたとえひとりの食卓でも抵抗があるのはどうしてでしょうねぇ・・・
一人用のお洒落なフライパンが欲すぃ~!
[PR]
Commented by tsujimeshi at 2009-03-31 18:13
手抜きフィデウアのツジメシです。
確かに、テーブルに出して違和感ないフライパン、欲しいですね。
Commented by haru-ajisan at 2009-03-31 18:44
*ツジメシさん
早速コメントありがとうございます!
フィデアの場合はパエリアパンより深めの鍋の方が使いやすいような気がします。
このままフィデア熱が冷めなければ、来月あたり鍋が増えていそう(笑)
by haru-ajisan | 2009-03-28 15:34 | るる姉食堂 | Comments(2)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31