春をあじわう。その2 【つくしの卵とじ】

d0144092_20582751.jpg
 メインのおかずはつくしの卵とじ
d0144092_205989.jpg
 白いごはんと、しめじとトマトのおすまし
d0144092_20592422.jpg
 付け合せは、菜の花の蒸し焼きと紫キャベツのピクルス

d0144092_20593211.jpg

題して、「つくしの卵とじ定食」

・・・って、そのままやんけ!
[PR]
Commented by g at 2009-03-13 12:49 x
なると屋みたい~
そして行きたい~
Commented by ROKI at 2009-03-13 17:59 x
ノリつっこみーーー!笑

るるさん、関西人になれまっせ♪

そして美味しそっ
Commented by haru-ajisan at 2009-03-13 19:40
*gさん
味は別として、和風で野菜中心の所が確かになると屋っぽいね。
行きたいのは鎌倉の「なると屋」か、沼津の「るる屋」?(爆)
春の「なると屋」行きて~
Commented by haru-ajisan at 2009-03-13 19:43
*ROKIさん
常にテンションが高いところなんて、
大阪おばちゃんにも負けておまへんさかいに~←使い方違う?笑
3月は春の野菜生活月間でおま。
by haru-ajisan | 2009-03-12 21:06 | るる姉食堂 | Comments(4)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30