人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩コースA

散歩コースA_d0144092_17284024.jpg
義母が旅行に行ってしまった為、昨日からお留守番のあゆちゃん。
昨晩は夕飯も食べずにずっとふくれていて、夜中に夫が帰ってきたらホッとしたのか
やっとごはんを食べて寝てくれました。
今日も朝から不機嫌そう・・・

散歩コースA_d0144092_17284821.jpg
センスの良し悪しは別として、こういうラブリーな服が似合っちゃうんです。
個人的にはシンプルなボーダーなんかを着せたいんだけど、そっち系はまるで似合いません。

散歩コースA_d0144092_17285580.jpg散歩コースA_d0144092_172915.jpg
機嫌をなおすため朝のお散歩へ行きました。
この辺はモニュメントや像が沢山飾られています。

散歩コースA_d0144092_1729889.jpg
イタリアンロールで有名な冨久家さんは朝から甘~い香りが漂っています♪

散歩コースA_d0144092_17291483.jpg散歩コースA_d0144092_1729225.jpg
この橋を渡る事もあるけれど、今日はここでUターン。
ここの河津桜はすでに散り始めていました。
春はこれからだって言うのにねぇ~
Commented by ROKI at 2009-02-20 12:16 x
ラブリーですねー!
あゆちゃんの瞳に思わずキュンとなりました・・・
こういうスネかたされると飼い主は幸せな気分ですよね♪
るるさんのお義母様はどちらへ?
うちの義母&義父は今朝から山口県にふぐを食べるツアーです。
いつもは玄関で見送ってくれる二人が、私に見送られて
ちょっと照れてました(笑)

るるさんのご近所には素敵な散歩コースがあっていいなー♪
それにしても河津の桜はいつも早いですね!
うちはようやく梅の花が咲きはじめました~
Commented by mrswne at 2009-02-21 04:42
るるチン、こんにちは♪
あゆちゃん、相変わらずべっぴんさん♪
お義母さまがお留守なの分かるのよね。
それにしてもまた可愛いお洋服だこと...
るるさんとこ散歩コースがこんなに素敵なんだね。
Commented by haru-ajisan at 2009-02-21 18:15
*ROKIさん
毎日、可愛い♪の大安売りです。
まったくもって親バカちゃんです(笑。
義母は伊豆の温泉に行ったんですよ。
ROKIさんの義母&義父様も、ROKIさんの笑顔に見送られて
気持ちのいいたびの旅の始まりになったと思います^^

河津の桜も見所をすぎちゃったかも。
車で1時間位の所に有名な梅園があるんだけど、もう散り始めているそうです。
今年は暖冬だったからね。。。
Commented by haru-ajisan at 2009-02-21 18:20
*Mrs.Wちん
シーズー犬ってシンプルよりラブリー系が似合うよね。
私としてはリボンも好きじゃないけど、似合うから仕方ないっす。
この散歩コースは緑も多いし好きなんだけど、
わんこにとってはそんなの全然お構いなしでスタスタといっちゃうから、
私としては全然のんびり歩けないよ~
Commented by minomonta at 2009-02-22 02:07 x
あゆちゃん!!振り返り様のすねたお目々、かわいい~。
ラブリーなお洋服には、お嬢さま風な白いファーがついちゃたりして、うふふ。
久々のあゆちゃんに、私は大興奮してしまいました。これから暖かくなるから、あゆちゃんもお散歩が楽しいシーズンですね。あっ、季節に関係なく、お散歩はいつでも楽しいのか?

るるさんの素敵なお料理&器&盛り付け、いつも楽しみにしています。真似っこさせて頂いているんですよ~。
もちろん、あゆちゃんファンとしては、あゆちゃんの近況も楽しみです!
Commented by haru-ajisan at 2009-02-23 12:48
*minomontaさん
ははは~毎度あゆちゃんネタのコメントありがとうございます♪
昔はカメラを向けると笑顔?で答えてくれていたけど、
最近はサービス精神がなくって写真を撮る機会が減っちゃいました。
散歩の時はわき目も触れずに一心不乱で歩いてます。
時々他の犬に反応したり、自分が踏んだ枯葉の音にビックリして
ものすごい勢いで飛び跳ねたりして、それがすごく面白いんですよ~
今日は雨だから今頃家で、くたびれたぬいぐるみ状態だと思います(笑)
by haru-ajisan | 2009-02-19 18:11 | 今日のわんこ | Comments(6)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる