人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪と菜の花と富士さん

初雪と菜の花と富士さん_d0144092_16484154.jpg
先週末の陽気に、いよいよ春到来?と思っていたら、なんと沼津の町に初雪が!
積もることなく2時間ほどでやんでしまったけれど、
久々の銀世界(ってほどでもないけど)に心躍るひと時でした。

上の写真の遠くに浮かび上がっている富士山が見えますか~?
何度か立ち寄った事がある場所だけど、菜の花の時期ははじめてでした。
富士山がくっきり見えていたら最高なんだけど、又次の楽しみが増えました。
煌きの丘
Commented by mrswne at 2009-02-17 21:48
るるチン、オハヨ〜♪
沼津に雪とは...
でも、こうして拝見すると着実に春に向かってるようね。
富士山、見えるよ〜〜!
世界一奇麗だって言うけど、本当だよね。
↓農場レストランのランチ、美味しそう〜〜!
あんな風に色々盛り付けされてると嬉しくなりますね。
Commented by haru-ajisan at 2009-02-18 17:40
*Mrs.Wちん
先週末は25℃超えて一気に夏になったと思ったらもうビックリ!
でも来週くらいからは徐々に暖かくなるみたい。
冬の富士山はキリッとして本当に綺麗だよ。
でも、いつも見ているせいか、ちゃんとした写真を撮った事がないのです。
↓はプレートが小洒落ているからより美味しく見えます。
私はこのプレートを3皿分食べました。ぷぷぷ
by haru-ajisan | 2009-02-17 18:32 | 沼津+観光案内所 | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる