人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川稲荷へ

豊川稲荷へ_d0144092_21415867.jpg
 義母のお供で豊川稲荷まで行ってきました。
 時折冷たい風が吹いて凍えそうな寒さでしたが、境内は参拝客で大賑わいでした。

豊川稲荷へ_d0144092_2142524.jpg
のぼり旗に願い事を書いて・・・
豊川稲荷へ_d0144092_21421174.jpg
本道奥の方に進むと、奉納された千本織が見事にはためいていました。

豊川稲荷へ_d0144092_21421857.jpg
義母を待っている間に雪がパラパラと降って来ました。
ちじこまってベンチに座る夫とわんこ・・・

豊川稲荷へ_d0144092_21422482.jpg
いつもはカメラを向けると目をそらすくせに、今日は何気にカメラ目線です。

豊川稲荷へ_d0144092_22224555.jpg
帰りは東に向かうにつれ風も治まってきたので、
富士川SAのスタバでコーヒーを飲みながらわんこのお散歩。
赤く染まった富士山が綺麗でした。
by haru-ajisan | 2009-01-13 23:29 | :国内 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる