人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊仲間増殖中・・・

食いしん坊仲間増殖中・・・_d0144092_1932642.jpg

最近あちこちで食いしん坊仲間が増えてます。
今日は食いしん坊大将からの朝一メールで、4人のメンバーが大集合!
ふふふ、みんな食べる事になるとフットワーク軽いわぁ~
他にも今月に入っていろいろと食べ歩いていますので、また追々UPしていと思います。

さてさて、週末のストーブ料理はこんなの↑でした!
こちらも詳細は明日以降に・・・
Commented by at 2008-12-09 00:05 x
食べることにかけては、フットワークが軽いけれど
あとのことはどうだろう…グズグズです。
言いだしっぺがいて、お声がかかるってとても嬉しいし、楽しい。
Commented by haru-ajisan at 2008-12-09 18:58
*g様

まさか全員揃うとは思わなかったよね~ぷぷっ
大試着大会もすごく楽しかった~
g様はあちら方面に関してはフットワーク軽すぎよ。
私の方こそ、見習わなくちゃ!
by haru-ajisan | 2008-12-08 19:09 | 日々のくらし | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる