寒くなりましたね。

めっきり冷え込んで寒くなってきたけど、
真っ白な衣装をまとった富士山がキレイで毎日楽しみにしています。
夜は夜で月や星がキレイで、寒いけどついついベランダに出てボーっと眺めています。
風邪引かないように気をつけなくちゃ。

d0144092_1932020.jpg
刻んだ牡蠣がどっさりと入った牡蠣ご飯。
ヤバイ!美味しい~
[PR]
Commented by weekendbooks at 2008-11-17 19:33
うわぁ~おいしそう!
どんどんおかわりしちゃいそうで、危険ですね~。

先日は(って、もう先月ですが)、いろいろありがとうございました!
お礼がこんなに遅くなってしまって…ごめんなさい。
お料理もおいしくて、おかげさまで楽しいパーティーになりました。
またやりたいですね!
Commented by たまちゃん at 2008-11-17 23:21 x
るるさん♪
こんばんわ~~
牡蠣が美味しい季節となりましたネ(*^ - ^*)
なんて美味しそうな牡蠣ごはん♪
後ろに見える黒い半月の形をしたものは~~
黒はんぺんかな?
器もみんな素敵です♪
Commented by haru-ajisan at 2008-11-18 19:20
*creaさん
あの日はcreaさんのおかげで、すごく楽しませていただきました♪
誰かさんが、お財布を忘れて?戻って来た時の
creaさんのキョトンとした顔が忘れられません^^
『冬支度展』もいよいよですね~
私も土曜日か日曜日に友達と遊びに行く予定です。
楽しみ♪
Commented by haru-ajisan at 2008-11-18 19:25
*たまちゃん
牡蠣ごはんは、2合炊いて全部ひとりで食べちゃいました。
あ、でもいっぺんに食べたわけじゃないですよ~
黒い半月のは、黒はんぺんです!
たまちゃんは伊豆通だからご存知なのね。
これは網で焼いただけだけど、フライにするとすごく美味しいんだよ~
by haru-ajisan | 2008-11-17 14:25 | るる姉食堂 | Comments(4)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31