北海道のアスパラ

d0144092_15433640.jpg
札幌の市場でアスパラを買ってきました。
紫とグリーンアスパラは皮をむいてグリルに。
ホワイトアスパラは茹でて、バターと卵の入ったソースをかけて食べました。
[PR]
Commented by mrswne at 2008-06-25 21:54
るるチン、お帰り〜〜!
ウフ、期待通り美味しい物が勢揃い♪
食いしん坊万歳!(笑)
↓応急処置、笑ったわよ。
水滴が落ちて来る経験ありだけど、日本の航空会社じゃなかったから何も処置しなかったわよ。

アスパラ、北海道だねえ〜。
美味しそう〜〜!
Commented by h at 2008-06-25 22:57 x
今日、美容院行ってきました。
もちろん、るるさんの話になりましたよ。
あることないこと…うふふ。
今度、鎌倉に行こうと計画中です。
月曜限定ですが
るるさんもご一緒できたら楽しいだろうなぁ←誘惑。
Commented by haru-ajisan at 2008-06-26 15:04
*Mrs.Wチン、ただいま~~♪
北海道は美味しいものがいっぱいありました。
時間がなくてスープカレー食べられなかったのが心残りです。涙
飛行機ってけっこう水滴が落ちるんだ~
雨が降っていたから雨漏りだと思ってすごく驚いちゃった。
最近の日本人はクレーマーが多いから、ちゃんと応急処置をしないと
「服にシミがついた」とかなんとか言われちゃったりするのかも・・・

ホワイトアスパラ美味しいよね~
又行きたいな~
Commented by haru-ajisan at 2008-06-26 15:17
*hさん♪
昨日は妙にくしゃみが出ると思ったら・・・そうだったのね。
あることないことって!何よ~っっ
私も頭のてっぺんがドーナツ状態になっちゃってるから、
そろそろ行かないと~

アイドル&鎌倉大使と一緒だなんて、超プレミアツアーじゃないのっ!!
月曜日でも行きた~い♪
万一の時は額入りの私の写真を渡すから、首から提げて一緒に連れてってちょ~
by haru-ajisan | 2008-06-25 15:45 | るる姉食堂 | Comments(4)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30