人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじよしだ産業祭

日曜日は富士吉田の「ふじよしだ産業祭」へ。
お昼に吉田のうどんととろろごはんを食べました。

ふじよしだ産業祭_d0144092_1813842.jpg

道の駅では山菜や箱根山麓野菜や、手作りのヨモギまんじゅうにお漬物などの
美味しそうな物が沢山並んでいました。
暖かい静岡ではとっくに時期を過ぎたわらびやこしあぶらなども売っているそのコーナーは
どう見ても宝の山にしか見えません!!
もちろん、珍しい山菜等を中心にカゴ山盛りに買ってきました。

ふじよしだ産業祭_d0144092_19123453.jpg
夜はおそばと買ってきた山菜の天ぷらと行者にんにくのお浸しです。
by haru-ajisan | 2008-06-09 18:12 | :山梨・長野 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる