人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米おかかねぎチャーハン

玄米おかかねぎチャーハン_d0144092_18563599.jpg玄米おかかねぎチャーハン_d0144092_18564360.jpg

・玄米おかかねぎチャーハン
・春キャベツとツナのスープ
・フルーツトマトとモッツアレラチーズのサラダ
・新ごぼうの胡麻酢和え

ねぎが沢山あったので刻んでチャーハンにしました。
強火で熱したフライパンにごま油を入れ、ねぎを水分を飛ばせるように炒めたらおかかを入れ
サッと炒める、ごはんを入れ炒め醤油で味付けをする。
ねこまんまのチャーハン版みたいなものだけど、実はこういう味が大好きなのです(笑)
by haru-ajisan | 2006-05-26 18:56 | るる姉食堂

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる