人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のGWは・・・

GWもあっという間に終わってしまいましたが、みなさまは楽しい連休を過されましたか?
私は去年と同じくソウルに行ってきました。
今回はレザージャケットが欲しいという夫の後輩と、
上海からはカトちゃん夫妻も参加してのワイワイと楽しい旅行となりました。
旅行中にすっかり食べ癖がついてしまったようで、
帰国日の空港では朝からサムギョッサルをもりもりと食べ、機内食も完食し、
羽田からの帰りに箱根のサロン・ド・テ ロザージュでアップルパイも食べ、
(東名の渋滞を避けのんびりとドライブがてら帰りました。)
地元に帰って、ソウルで食べそびれた参鶏湯を食べに全州家に寄って帰りました。
家に着くまでが旅行だからね。せっかくだから代表的な韓国料理を制覇しないと(笑)

今年のGWは・・・_d0144092_11481686.jpg今年のGWは・・・_d0144092_11482775.jpg今年のGWは・・・_d0144092_11483642.jpg

ソウルで食べ通しだった割には体重はそれほど増えていなくて、
旅行前と比べると0.6キロの増ですみました!
Commented by deko at 2008-05-08 21:04 x
るるさん、お久しぶりです!
ソウルに行ってらしたんですね~。
いいなぁ~、海外!
近いうちにお話聞きがてら、またランチご一緒させてくださいませ。
私もハマってます・・・ソイラテというより、豆乳(笑)
Commented by haru-ajisan at 2008-05-09 11:28
*dekoちゃん、久しぶり♪
ソウルは沖縄に行くのと変わらない距離だよ。
しかも沖縄より旅行代安いし^^
豆乳はVivoで売っている天鼓さんのがすっごく美味しいです!
旅行前に携帯会社を変えたから、新しいメルアド送るね~
近いうちにランチしましょう♪
Commented by Hana at 2008-05-09 22:53 x
お帰りなさ~い!
以前も行かれてましたね。お気に入りなのでしょうか?
韓国は1度も訪れたことがありません。
やはり、お食事が魅力的なのかしら?
たくさんいただいて、0.6キロ増なんて羨まし過ぎ!
きっと、いっぱい歩かれたのですね。
Commented by haru-ajisan at 2008-05-12 19:50
*Hanaさん、こんにちは!
韓国は男性陣がレザーが欲しい。と言うことで行きましたが、
私の場合は食べる事がお目当てです^^
羽田から飛行機で2時間弱と、国内旅行感覚で行けるのも魅力。
今回食べそびれてしまったものが沢山あるので、
又行きたいな~と思っています。
体重は0.6キロ増ですんだけど、その後も食べ癖がなおらなくて
+1.0を超えちゃいました(涙)
今日から新たな気持ちで頑張らなくちゃ!!
by haru-ajisan | 2008-05-08 18:57 | :ソウル | Comments(4)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる