人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編

39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_10495094.jpg

39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_1050365.jpg

39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_22523746.jpg39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_2252472.jpg39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_22525561.jpg
39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_22534083.jpg39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_171619100.jpg39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_22534831.jpg

39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_103476.jpg
  美味しいものに言葉はいらない・・・

39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_22533284.jpg39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_23584656.jpg39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_22542564.jpg
39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_23381877.jpg39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_233759100.jpg39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_23381182.jpg

39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_2350962.jpg39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_2352313.jpg39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_19322836.jpg

初めて熱海のTropica*に行ったのは、去年の2月頃の事でした。
それまではマクロビや精進料理は地味な印象があったし、心から美味しいとは思っていなかったけれど、akiさんの作るお料理を食べて、こんなにも美味しくて幸せになれるごはんがあるんだ。と感動したのを今でも覚えています。
しばらくakiさんの美味しいごはんを食べる事が出来なくなってしまうのは残念だけれど、その分福岡で沢山のみさなんに幸せの種をまいてくれる事と思います!

パーティのお料理は欲張って全部食べたつもりだったけど、akiさんのメニューを見て、house made ポップコーンと焼き芋のチリソースを食べそびれていたのに気づきました。
焼き芋はそのままでも十分美味しかったけれど、ソースをつければもうひとついけたな。
それだけが心残りかも~

39 LOVE and SERVE noon* in 湯河原 ごはん編_d0144092_10505892.jpg

Commented by mana at 2008-03-21 18:32 x
何なの? 何なの? るるさん これはっ!
素晴らしいお料理の数々・・・・。 マクロビこんな贅沢はないんですね~。
素材の味をどれだけ楽しめるか・・・・・・。
あ~本当、画像を見るだけで感動してます・・・・。 そして1度は食してみたい・・・。
Commented by miisuke1018 at 2008-03-21 22:20
本当にすごい!!かなり感動!!!
目で感性を磨き、身体にもすごく良さそう~。
akiさんの魂を感じます。
そして何より、このスタイリングに脱帽です。

私も一度でいいので、akiさんの美味しい空間に
酔いしれたいです♪
Commented by mrswne at 2008-03-22 03:06
るるチン!
困るなあ〜〜、こう言う時は呼んでよ〜〜〜!(爆)
凄く美味しそう〜〜!
味の芸術ですね♪
Commented by haru-ajisan at 2008-03-24 20:24
*manaさん

すごいご馳走でしょ~?
植物性のごはんって、どんなにお腹いっぱい食べても胃もたれしないから、
調子に乗って3人分位食べちゃいました(笑)
あ~また食べたい!
Commented by haru-ajisan at 2008-03-24 20:29
*miisukeさん

こうやって改めて写真で見ても美味しそうで、よだれが出てきますぅ~
ほんと、akiさんのスタイリング素敵!
お料理って見た目も大切ですよね!
私も食べてばかりいないでせっせとセンスを磨かなくては。


Commented by haru-ajisan at 2008-03-24 20:32
*Mrs.Wチン

あれ?湯河原の山の上から大声で呼んだの気づかなかった?
おかしいなぁ~(笑)
どうせ食べるなら美味しくてヘルシーがいいよね^^
by haru-ajisan | 2008-03-21 17:19 | ならいごと | Comments(6)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる