人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと

真っ白に雪化粧をした富士山が格別に美しい1日。
朝、出張に行く夫を新幹線の駅まで送りに行く途中、写真を撮っている人を2人見かけました。
富士山が綺麗だと、何か良いことがありそうな気がします。
たとえ良いことがなくても、そんな気持ちになれる事が良いことなんだろうね。
良いこと_d0144092_195783.jpg
Commented at 2008-01-25 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2008-01-26 17:43
*鍵コメさん

了解で~す!
いいな、いいな♪
Commented at 2008-01-27 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-ajisan at 2008-01-30 18:50
*銀コメさん

遅くなりました。ありがとうございます!
by haru-ajisan | 2008-01-25 19:57 | 日々のくらし | Comments(4)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる