人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津夏祭り2017♪ 2日間のお祭りメニュー♪

沼津夏祭り2017♪ 2日間のお祭りメニュー♪_d0144092_17362141.jpg
・フルーツトマトとブッラータツーズのサラダ
・無花果の生ハム巻き
・スモークサーモンのレモンジュレ
・鯖のリエットバケットのせ
・朝採れとうもろこしのすり流し、魚介と夏野菜のせ
・モロッコ風パクチーと焼きもろこしのサラダ
・きのことベーコンのキッシュ
・相原精肉店の極旨ローストビーフ
・相原精肉店の味噌漬けスペアリブ
・イカ墨のパエリア2種 (土・桜エビ、日・釜揚げしらす)
・枝豆、とうもろこしetc
・マンゴープリンオンザマンゴー
・杏仁豆腐オンザマンゴー
・スイカのミントマリネ
・差入れのスィーツ沢山!
・ビール、ワイン他、浴びるほど!!笑

沼津夏祭り2017♪ 2日間のお祭りメニュー♪_d0144092_17363690.jpg

〇〇で食べたのが美味しかったから♪ と言って、サササッと作ってしまうKちゃんすごい!

沼津夏祭り2017♪ 2日間のお祭りメニュー♪_d0144092_17365167.jpg

土曜日は7名、日曜日は14名参加。
相変わらず、家族より図々しい私は両日参加。笑

沼津夏祭り2017♪ 2日間のお祭りメニュー♪_d0144092_17372571.jpg

ゴロゴロベーコンたっぷりのキッシュ

沼津夏祭り2017♪ 2日間のお祭りメニュー♪_d0144092_17373512.jpg

朝採れのとうもころしだから甘いの~オンザ夏野菜の彩りが綺麗~~♪

沼津夏祭り2017♪ 2日間のお祭りメニュー♪_d0144092_17374846.jpg

大きさが分かりにくいんだけど多分50cm以上はあったと思う。
柔らかくて美味しかった~

沼津夏祭り2017♪ 2日間のお祭りメニュー♪_d0144092_1737551.jpg

パクチー好きの女子に大人気!

沼津夏祭り2017♪ 2日間のお祭りメニュー♪_d0144092_1738280.jpg

イカ墨のパエリアは、土日でトッピングをチェンジ!

沼津夏祭り2017♪ 2日間のお祭りメニュー♪_d0144092_17381428.jpg

田中山のスイカのミントマリネ&杏仁豆腐オンザマンゴー♪

沼津夏祭り2017♪ 2日間のお祭りメニュー♪_d0144092_17382445.jpg

差し入れもいーっぱい!

沼津夏祭り2017♪ 2日間のお祭りメニュー♪_d0144092_17383365.jpg

こちらはランチに食べたローストビーフサンド。
本当はOPERAのローストビーフサンドを予約す予定がうっかり出遅れて締め切られてしまったので、
自分たちで作りました。
ドンクのフランスパンに相原精肉店のローストビーフを挟んだもの。
お肉いっぱ~い!
あまりにも美味しかったから、初日だけの予定が日曜日もフランスパンを買って作ることに。
日曜日は午後から行く予定だったけど、ちゃっかりと2日間ともローストビーフサンドをいただきました。笑


よく食べよく飲みよく笑った2日間。
一年のうちのかなり上位をしめるイベントだけに、終わると寂しいです…
よし、来年を楽しみに一年間元気に頑張ろう! ←勝手に行く気満々。笑
MさんKちゃん、お招きいただきありがとう♡
御一緒したみなさんも、楽しい時間をありがとう♡


by haru-ajisan | 2017-08-03 18:04 | 沼津+イベント | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる