人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクチーどっさりベトナムつけ麺♪

パクチーどっさりベトナムつけ麺♪_d0144092_19464646.jpg

桜が終わったと思ったら急に真夏の沼津です。
こんな日はスパイシーな味を欲しますよね~
てなわけで、本日はパクチーや香味野菜をどっさり乗せた、ベトナムつけ麺にしました。

パクチーどっさりベトナムつけ麺♪_d0144092_19463740.jpg

スープには、豚肉+レタス+パクチーetc
干し海老と鶏がらスープの出汁スープにニョクマムを入れて~
にんにくチップもたっぷりこん♪

ブログの更新なかなかできなくてすみませーん。
載せたいものが多すぎてまとまりませーん。
今日を機に明日からまたガンバロウ!

そうそう、今週の日曜日から始まる綾野剛主演の日テレ「フランケンシュタインの恋」の撮影を
3月くらいから沼津でちょいちょいやっていて、ここしばらく来ていないなーと思っていたら、
今日偶然用事で沼津駅に行ったら撮影の真っ最中でした。
昨日は高沢公園で撮影をしていたそうだし、けっこう沼津が出るみたい!
これは楽しみだわ~
みなさんもぜひ見てくださいね~♪
by haru-ajisan | 2017-04-19 19:59 | るる姉食堂 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる