コノイト風野菜ビビンバ

2月に出来た韓国料理の食べられるカフェ「コノイト」さん。
色とりどりの野菜を使っているから見た目も鮮やかでとーっても美味しそう。
大人気の様で、今までに3回トライして全滅。
open間もないのに突然行ってみたり当日電話する私たちが悪いんですけどね。
なかなか行けないので、コノイト風のカラフルな野菜ビビンバを作ってみました。

d0144092_15562628.jpg








ちょうど前日に冷蔵庫一掃でナムルや和えものを作ってあったので、
ついでに転がっていた野菜の切れ端も使って~

コノイトのものとはかなり差があるけれど、野菜たっぷりのビビンバの出来上がり~♪
いろんな味がありすぎて、ビビンバとは程遠いレベルです(笑)
コチュジャンソースもかたすぎてビジュアルがイマイチだけど、初めてだから許しておくれ!

d0144092_1844376.jpg

午前10時の紅芯大根から時計回りに、牛肉の甘辛・ヤーコン甘酢・紫キャベツの蒸しマリネ
菊芋焼きナムル・人参ナムル・台湾風揚げエリンギ・ヤーコンナムル・錦糸卵・温泉卵・海苔
かいわれ大根・水菜・クレソン…
牛肉とかいわれ大根以外は、家にあったもの。
ヘンなとこでケチなので、お肉も野菜も少量ずつ残す癖があるのです。変な癖!

紅芯大根はラップをして冷蔵庫に入れておけば日持ちがするので、
おかずの彩りが寂しい時にすごく重宝しています。
[PR]
by haru-ajisan | 2017-03-13 23:41 | るる姉食堂 | Comments(0)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪     instagramとかぶりぎみ


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31