人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丘の上のお菓子屋さん♪ @KonditoreiMine (コンディトライミーネ)

丘の上のお菓子屋さん♪ @KonditoreiMine (コンディトライミーネ)_d0144092_1848540.jpg


ただ今インスタで人気炸裂のミーネさん。
いろんなお菓子がある中で、一番の人気がこちらのクッキーサンドの「コロコロ」ちゃん♪
上の写真は渋めだけど、インスタ映えする可愛いビジュアルで大人気なのです!





丘の上のお菓子屋さん♪ @KonditoreiMine (コンディトライミーネ)_d0144092_18483251.jpg

場所は、三島の西旭が丘という住宅街の中にあります。
お店の外観も中もとーっても可愛い~♪

ミーネさんって昔沼津にお店があったのですよ~。
港大橋のマックスバリューがダイエーだったころに、駐車場の入り口にあったタンテミーネさんです。
覚えている人いるかな~。
ちなみに、私の沼津在住の友達はお菓子の特徴までよーく覚えていました。さすがチーム食いしん坊(笑)

丘の上のお菓子屋さん♪ @KonditoreiMine (コンディトライミーネ)_d0144092_18484597.jpg

おひとつどーぞ♪

丘の上のお菓子屋さん♪ @KonditoreiMine (コンディトライミーネ)_d0144092_18485792.jpg

おひとつどーぞ♪♪

上から時計回りに、パイナップルアップル・ストロベリー・ラムレーズン・オランジュショコラ

丘の上のお菓子屋さん♪ @KonditoreiMine (コンディトライミーネ)_d0144092_1849770.jpg

おひとつどーぞ♪♪♪

本当に可愛い〜♡


人気の理由は見た目の可愛さだけじゃないんです!
今までに冬の限定コニャックマロンもふくめ5種類食べたけれど、
ジャムだったり2種類のチョコレートだったり、食感を楽しめる工夫もしていて、
それぞれに特徴があってどれも美味しい~~♪

丘の上のお菓子屋さん♪ @KonditoreiMine (コンディトライミーネ)_d0144092_18503930.jpg


洋酒の利いたレーズンたっぷりのラムレーズンは、渋めの珈琲にぴったりこん♪
ストロベリーはミルクティーに合せるとお口の中がいちごミルクティー♪♪♪
飲み物との相性を考えながら食べるのも楽しいですよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KonditoreiMine (コンディトライミーネ) HP

静岡県三島市西旭ヶ丘4041-10
(※ナビだとたどり着けない場合があるのでグーグルマップで検索してみてください♪)
TEL/055-972-8820

OPEN/10:00~18:00
定休日/火曜日定休+不定休(instgramでお知らせしています)
*現在店頭販売のみの取り扱いとなっております。(郵送不可)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by 花布 at 2017-03-31 22:41 x
分厚いけれど、上品で美しくおいしそう~!
食べてみたいですが、
ネットショップはないようです。
郵送できるのか聞いてみます。
毎度、美味しい情報をありがとうございます。
Commented by haru-ajisan at 2017-04-03 10:57
花布さん♪
大人気のコロコロちゃん♪
ボリューム満点で食べごたえありありなのだけど、
妙に甘ったるくなく美味しいのです~
ただただ、残念なことに今の所店頭だけでも毎日売り切れ続出で、
落ち着いたら検討したいとの事なのですが、
今の所郵送はしていないのです。
もしミーネさんに聞いてしまっていたらごめんなさい~
by haru-ajisan | 2017-03-12 11:00 | :三島・駿東 | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる