丘の上のお菓子屋さん♪ @KonditoreiMine (コンディトライミーネ)

d0144092_1848540.jpg


ただ今インスタで人気炸裂のミーネさん。
いろんなお菓子がある中で、一番の人気がこちらのクッキーサンドの「コロコロ」ちゃん♪
上の写真は渋めだけど、インスタ映えする可愛いビジュアルで大人気なのです!

d0144092_18483251.jpg

場所は、三島の西旭が丘という住宅街の中にあります。
お店の外観も中もとーっても可愛い~♪

ミーネさんって昔沼津にお店があったのですよ~。
港大橋のマックスバリューがダイエーだったころに、駐車場の入り口にあったタンテミーネさんです。
覚えている人いるかな~。
ちなみに、私の沼津在住の友達はお菓子の特徴までよーく覚えていました。さすがチーム食いしん坊(笑)

d0144092_18484597.jpg

おひとつどーぞ♪

d0144092_18485792.jpg

おひとつどーぞ♪♪

上から時計回りに、パイナップルアップル・ストロベリー・ラムレーズン・オランジュショコラ

d0144092_1849770.jpg

おひとつどーぞ♪♪♪

本当に可愛い〜♡


人気の理由は見た目の可愛さだけじゃないんです!
今までに冬の限定コニャックマロンもふくめ5種類食べたけれど、
ジャムだったり2種類のチョコレートだったり、食感を楽しめる工夫もしていて、
それぞれに特徴があってどれも美味しい~~♪

d0144092_18503930.jpg


洋酒の利いたレーズンたっぷりのラムレーズンは、渋めの珈琲にぴったりこん♪
ストロベリーはミルクティーに合せるとお口の中がいちごミルクティー♪♪♪
飲み物との相性を考えながら食べるのも楽しいですよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KonditoreiMine (コンディトライミーネ) HP

静岡県三島市西旭ヶ丘4041-10
(※ナビだとたどり着けない場合があるのでグーグルマップで検索してみてください♪)
TEL/055-972-8820

OPEN/10:00~18:00
定休日/火曜日定休+不定休(instgramでお知らせしています)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by haru-ajisan | 2017-03-12 11:00 |  :三島・駿東 | Comments(0)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31