バンコク初日のディナーは、mangotreeのプーパッポンカリー

d0144092_1729499.jpg

アユタヤでのランチ以降は何も食べていなかったのでおなかがペコペコ。
ホテルでチェックインを済ませたら休む間もなく、タクシーでレッツラゴー!



d0144092_17293847.jpg

プーパッポンカレー発祥のお店「ソンブーン」と迷ったけれど、
パタヤでシーフードをたらふく食べたので、メニュー数の多いMangoTreeにしました。
このお店、東京にもありますよね!
丸の内のマンゴツリー東京は一度だけ行ったことがあるけど、
確かなかなかのお値段だった記憶が~~

d0144092_17294837.jpg

予約なしに行ったらギリギリ待つことなく中の席に通してもらえました。

d0144092_1730523.jpg

写真メニューがあるけれど、種類が多すぎて面倒になったので、
定番のソムタムとグリーンカレーと、絶対に食べたかったプーパッポンカレーを注文!
どれも辛すぎず食べやすくて美味しい!
ソムタムもお店によって味や内容が違うので全然あきません~ここのは万人受けする美味しさですね。

d0144092_17301783.jpg

ほぼ全品食べ終わった頃にプーパッポンカレーが登場~!(一度催促しましたの。)
蟹の身がふわふわの卵と絡んで美味しい~~♪ 
蟹感がすごいです~大満足!!

d0144092_17303172.jpg

偶然にもお客さんが途切れたところをパシャリ!
店内は常時お客さんでいっぱいでした。
[PR]
by haru-ajisan | 2017-03-06 22:54 |  :タイ(バンコク・パタヤ)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31