長浜ラーメン小太郎沼津店は15日で完全閉店です@沼津市下香貫

残念です…

九州の小太郎本部が倒産してしまい、スープや食材の補給が出来なくなってしまったので、
閉店をせざるを得なくなってしまったとの事。
小太郎ってチェーン店だったんですね~
夫に言ったら知っていました。知らなかったの私だけ?!
まあとにもかくにも、沼津で唯一福岡のとんこつラーメンを味わえるお店だったのに~

夫と行ったら、ちょうど夫の後輩夫婦が出るところでした。
そうだよね~知っている人は行くよね~~
店内も今まで見たことないくらいの混みよう!

d0144092_19542575.jpg

今回は、最初で最後の辛子高菜ラーメンを注文!

夫は、ラーメン・餃子・半チャーハンの小太郎セット(1.200円)
6年前に書いた自分の記事を見返したら、ラーメン単品で650円から700円と50円上がったものの、
この小太郎セットは据え置きのままでした。
ラーメン700円+餃子500円+半チャーハン500円で、500円のお得です!
頑張っていたんだね~

まあまあそんなわけで、通りからは看板しか見えないような決して条件のいい場所ではないはずなのに、
24年間もこの地で続けられてきたのはやっぱりお店の方の努力のたまものですよね!

小太郎さん、九州の味いつも美味しかったです♪
お疲れ様でした。
[PR]
by haru-ajisan | 2017-02-08 23:43 |  :沼津 | Comments(0)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30