DEN DAM(デンダム)で遅いランチ

d0144092_17241126.jpg

ソムタムビラの寂しいランチでおなかが満たされるわけもなく、
途中で下してもらって軽く食事をすることに。
夕方4時近かったかな~
陽の当たる外の席は空いていたけど、中の席はほぼ満席のこのお店。
これは美味しいんじゃない?!と入ってみました。







d0144092_17242045.jpg

私は隣の人が食べていて美味しそうだった、豚足と高菜と茹で卵の煮込みごはん。
夫はワンタンスープのようなものとキクラゲのサラダみたいなもの。
写真のメニューがあるけど、イマイチ分かりにくい。
私の方はもう少しタレがあったらよかったけど、ローカルなりの美味しさっていうのかな~。
長く滞在していればこういうので十分満足ね!

d0144092_17243061.jpg

A氏のグルメガイドでも紹介されていたお店でした。
この看板が目印です。
それにしても、パタヤの電線のぐちゃぐちゃ加減がすごすぎて~~

d0144092_17243911.jpg

食べすぎたので、街をぶらぶらしながら帰ることに。
すごい荒波だったけど、この直前まで泳いでいる人たちがいてびっくり!

d0144092_17244667.jpg

ビーチロード沿いのバービアで夕日が沈むのを待ちながらビアタイム!

d0144092_1724548.jpg

日が落ちかけてきたので海岸に行ってみました。
自然の景色の美しさは万国共通ですね!
[PR]
by haru-ajisan | 2017-02-02 18:38 |  :タイ(バンコク・パタヤ)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30