ことりっぷ沼津

昨日市役所に行ったついでに、ことりっぷ沼津版をもらってきました。
沼津市と昭文社がコラボで作ったフリーペーパーです。

d0144092_1537965.jpg


沼津の御用邸や、先日行ったばかりの御浜崎や諸口神社etc
halさん、weekendbooksさんなどの雑貨屋さんに、志摩津やフェブランにあんぱんの恵比 etc
個人的にはもう少し広がりがあるといいなーと言う感想ですが、(偉そうにすんません!)
ことりっぷ読者を対象としたらドンピシャなのかも!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
配布場所
沼津駅観光案内所(南口)
沼津港観光案内所
「ことりっぷ沼津」掲載店舗
静岡県東京観光案内所
静岡県名古屋観光案内所
静岡県大阪観光案内所
静岡県東京事務所
(一社)地域活性化センター ふるさと情報コーナー
沼津魚がし鮨 東京丸ビル店(沼津料事館)
回転寿司 沼津港 みなとみらい店(沼津料事館)
スルガ銀行 東京支店(沼津大使館)
ビアバール丸々 御徒町店(都内協力店舗:台東区上野) ほか
(数に限りがあるのでお早めに。)

iphoneなどのアプリをインストールすると、
「ことりっぷ沼津」の電子書籍版が、平成29年1月26日(木)から3ヶ月間、
期間限定で無料ダウンロードできるそうですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食系14店舗のうち12店舗行っていました。
よっぽど食いしん坊なのか、編集にかかわった方々と気が合うのか・・・笑 
沢山の方が手に取って、沼津に興味を持ってくれると嬉しいな~
[PR]
Commented by azumiehm at 2017-01-31 19:27
初めまして!沼津いいとこですよね。こちらで教えていただいたパン屋さん「ギャレット」さんは沼津初訪問の時にはお休みだったので😭是非また行ってみたいです!
Commented by haru-ajisan at 2017-02-01 14:26
azumiehm さん♪
こんにちは。初めまして!コメントありがとうございます♪
そうなんです沼津最高です(笑)
ギャレットさんはパンの美味しさはもちろん人柄もよくてコスパも高く大好きだったのですが、
去年閉店してしまったのですよ~(涙)
一度食べていただきたかったです。
市内ではギャレットに代わる美味しいパン屋さんは見つからないけれど、
他にも良い所が沢山あるので、ぜひまた遊びに来てくださいね♪
by haru-ajisan | 2017-01-31 15:33 | 沼津+観光案内所 | Comments(2)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪     instagramとかぶりぎみ


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30