紀文のとうふそうめんでベトナムの味♪

d0144092_16535042.jpg

昨晩作ったフォーのスープが残っていたので、紀文のとうふそうめんでフォー風に。
友達のお土産のフォーのパッケージが可愛い♪

具は、豚薄切り肉+笹かまぼこ+もやし+紫玉ねぎ+ミディトマト
トッピングに、パクチー+フライドオニオン+干し海老
まとめ買いをしてあった、夏限定のとうふそうめんも残すところあと2つ。
もっと買っておけば良かった~~

d0144092_1654237.jpg

前の日は本物のフォーを作りました。
あとは、N師匠直伝のヤムウンセンにバインセオ、きゅうりと紫玉ねぎのサラダ

アジアのお料理の中ではベトナム料理が一番好きかも~♪
脂っこいものが少なめで、野菜をたっぷり使ったメニューが多いですよね!
いつか行ってみたいな~~
[PR]
by haru-ajisan | 2016-10-16 10:07 | るる姉食堂

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30