人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀文のとうふそうめんでベトナムの味♪

紀文のとうふそうめんでベトナムの味♪_d0144092_16535042.jpg

昨晩作ったフォーのスープが残っていたので、紀文のとうふそうめんでフォー風に。
友達のお土産のフォーのパッケージが可愛い♪

具は、豚薄切り肉+笹かまぼこ+もやし+紫玉ねぎ+ミディトマト
トッピングに、パクチー+フライドオニオン+干し海老
まとめ買いをしてあった、夏限定のとうふそうめんも残すところあと2つ。
もっと買っておけば良かった~~

紀文のとうふそうめんでベトナムの味♪_d0144092_1654237.jpg

前の日は本物のフォーを作りました。
あとは、N師匠直伝のヤムウンセンにバインセオ、きゅうりと紫玉ねぎのサラダ

アジアのお料理の中ではベトナム料理が一番好きかも~♪
脂っこいものが少なめで、野菜をたっぷり使ったメニューが多いですよね!
いつか行ってみたいな~~
by haru-ajisan | 2016-10-16 10:07 | るる姉食堂

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる