ホワイトアスパラと生ハムのレモンクリームリゾット

d0144092_1057105.jpg


友達にいただいたホワイトアスパラガス。
わざわざ北海道からお取り寄せしたもで、見事な太さとフレッシュな味わいはさすが産直ものです!

もったいなくて食べられなかった2本を、今朝思いつきでリゾットに♪

昭和なおばちゃんとしては、リゾットって名前だけでハイカラに感じます(笑)
食材が洋風で名前がカタカナなだけで、要するに洋風おかゆとか洋風おじやって事なのにねー!!

ホワイトアスパラガス+生ハム
レモン+生クリーム
この組み合わせ大好き!

簡単レシピを書いておきますね。↓
[PR]
Commented at 2016-06-02 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-03 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by haru-ajisan | 2016-06-01 11:06 | るる姉食堂 | Comments(2)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31