人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦笑い

2日前に父が腰の手術をしました。
みのもんたと同じ病状で、成功率の方もほぼ100%という事だったので
心配はしていませんが、今日あたりは麻酔の副作用で幻覚症状が出たり
いつになく陽気になっている父の変貌ぶりに少しばかり驚いています。
似た様な経験のある方や看護士さんによると、誰しもある事らしく
「明日あたりには元に戻っているだろう。」との事でした。
真面目で冗談一つ言わない父の冗舌振りに、皆で苦笑いする場面もしばしば。

腰が痛くて歩くのもやっとだというのに、
毎日のように職場に通い続けている程の仕事人間だったので、
この辺で一休みするのも良いんじゃないか、と思っています。

苦笑い_d0144092_1914554.jpg
by haru-ajisan | 2006-01-21 19:12 | 日々のくらし

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる