人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川 孝さんの蓋つきポット

市川 孝さんの蓋つきポット_d0144092_18393797.jpg

5日にhalさんで市川孝さんの器を買いました。
以前の日記に書いた「気になっていた作家さん」とは市川さんの事だったのです。
豆やキャンディー等何を入れてもいいけど、私はお塩を入れました。
気に入ったものはいつも目の届くところに置いて頻繁に使いたいので。
木製の蓋は少々乱暴に扱っても気を使わないので楽でいいです。

使う時に邪魔になる蓋はこんな所に・・・


市川 孝さんの蓋つきポット_d0144092_18394869.jpg


かわいい♪
by haru-ajisan | 2007-01-17 18:38 | 暮らしまわりのモノ

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる