人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kukkaのカヌレ@御殿場市

Kukkaのカヌレ@御殿場市_d0144092_1650283.jpg

昨日はミモザの日

ミモザとカヌレって、私のイメージからはかなりかけ離れた存在。
どっちかって言うと、梅とお煎餅タイプなんだな〜(笑)

ミモザは買い損ねたけど、トリミング行きがてら産直で買った水仙とクリスマスローズとカヌレ!
白とパープルの組み合わせって意外と好きです~♪

Kukkaのカヌレ@御殿場市_d0144092_16505713.jpg

カヌレってあんまり美味しいと思ったことがなかったけど、なぜか私を呼んでいたので買ってみました。

Kukkaのカヌレは、外のカリッと感にしっとりもっちりとした生地が食べごたえがあって(ここ重要!)
美味しい~!!

Kukkaのカヌレ@御殿場市_d0144092_174527.jpg

やっぱりKukkaのはパンもお菓子も好きだな♪
by haru-ajisan | 2016-03-09 17:10 | :裾野・御殿場 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる