人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もじゃさんぽ♪

もじゃさんぽ♪_d0144092_18231617.jpg
あゆ改め、もじゃもじゃ頭のもじゃ子です♪

今日はぽかぽかで絶好のお散歩日和♪
散歩禁止令が出ているけれど1日家にいるのもかわいそうなので、
天気のいい日は日光浴もかねての~んびりとお散歩をしています。
アスファルトだとすいすい歩きすぎて心臓に負担がかかるといけないので、
なるべく芝生のあるところをうろうろ。
今日は千本浜に来ました。


もじゃさんぽ♪_d0144092_18241420.jpg

左側に横並びに白く並んで見えるのは南アルプスです。
富士山もくっきりで、青い空と白い雪のコントラストがとってもきれい~!
一眼レフを持ってくれば良かったな~
最近、すっかりスマホ撮影ばかりになってしまいました。反省。。。


もじゃさんぽ♪_d0144092_18364575.jpg

写真を撮ろうと海の近くまで行ったけど、気に入らなかったのかお尻を向けられてしまいました。


もじゃさんぽ♪_d0144092_182615100.jpg

意外と頑固なもじゃ子さん。
大好きなビニール袋をこする音(美味しいものが入っていると思うみたい。笑)にも反応せず、
ひたすら地面とにらめっこ。
もういい加減写真を撮るのはやめて~!!!って感じでしょうか(笑)

それでも帰ろうとリードを引っ張ったら、帰りたくな〜い!と踏ん張り、周りの方々に笑われてしまいました。
もじゃ子さん、お天気の良い日に又お散歩に行こうね♡
Commented by merci_oissi at 2016-02-10 19:18
こんばんは!
なんて素敵な景色なんでしょう☆
こちらは海なし県…
出身は神奈川なので、無性に海が恋しくなることがあります(/_;)
もじゃちゃんも可愛い♪
Commented by haru-ajisan at 2016-02-12 17:31
merci_oissiさん♪
コメントありがとうございます♡
見慣れている景色ですが、お天気の良い日はやっぱりいいなー。と思います!
夕陽も綺麗なんですよ〜♡
神奈川の海岸からの夕陽も綺麗でしょうね!!
これからも、もじゃ子共々よろしくお願いします♪
by haru-ajisan | 2016-02-10 18:49 | 今日のわんこ | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる