人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆ 14歳と5ヶ月と15日

あゆ 14歳と5ヶ月と15日_d0144092_08453226.jpg


某怪しい古道具屋で、500円でゲットした足付きの脱衣かごにあゆを入れてみたら、あたちのものよ〜♡と言わんばかりのドヤ顔に(笑)

エリザベスカラーをしていた頃は心配事だらけだったけど、最近はよく食べよく寝てよく歩き、元気そのもの!

ただいま、14歳と5ヶ月。
いつまでも我が家のアイドルでいてね〜♡


************
今日のあさいち特集は哲学。
なんてタイムリー!




大学で哲学を勉強している甥っ子ちゃん。
つい最近、さらなる哲学への道を目指して、他の大学への編入試験に合格しました!
哲学なんて全く興味なかったけど、せっかくなのであさいちで勉強してみよう。
by haru-ajisan | 2015-10-21 08:28 | 今日のわんこ | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる