人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチニチイチ栗***@カフェブランの栗のタルト

イチニチイチ栗***@カフェブランの栗のタルト_d0144092_01072149.jpg


カスタードクリームと栗のまろやかな風味が、ふわ~と広がります♪
まるでボキャブラがないからうまく表せないけど、カフェブランのケーキは、
大きな主張はないけれどいつ食べてもホッとする優しい味。
どのケーキも期待を裏切らないのです!



@Café Blanc (カフェ・ブラン) HP
沼津市下河原町54-1
055-952-5781 |  
open 11:00 - closed 20:30 
無休(臨時休業あり)   
P 10台
Commented by Denis at 2015-12-24 12:20 x
投稿は初めてなのですが・・・
いつも楽しく拝見させていただいてます。
沼津に、こんなおいしそうなタルト・・・チェックします・・・
もう栗の時期は終わってしまったので、今は別の何かなのでしょうね
Commented by haru-ajisan at 2015-12-28 11:29
Denisさん♪
こんにちは。初めまして♪
いつも見てくださって、ありがとうございます!
栗のタルトは、初めて食べましたが甘すぎず優しい味でとっても美味しかったです。
季節ものなので今はないと思うけど、
チーズケーキ・ガトーショコラ・シフォンケーキなどの定番に、
毎回あるか分からないけれど、私はパパイヤのタルトが大好きです。
珈琲も美味しいし、大きなポットに入れられてくるフルーツティーが
人気の様ですよ。
(2人前からのようで、周りは珈琲党ばかりなのでいまだに飲めません。涙)
by haru-ajisan | 2015-10-20 23:52 | :沼津グルメ | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる