■■■2016惜しまれながら閉店■■■沼津No1のパン屋さん「ギャレット」@沼津市下香貫

*とっても残念ですが、平成28年に閉店しました。

d0144092_17264636.jpg

沼津で一番好きなパン屋さん♪

最近、沼津周辺にもこだわりのパン屋さんが増えてきてしばらく浮気をしていたけれど、
ここ最近は頑張って買いに行っています。

頑張って、と言うのは、とーっても人気のパン屋さんなので、
早い時間に行かないと売り切れてしまうのですよ~

d0144092_17262395.jpg

沼サンを作るようになってから、こちらの食パンが目当てで行くのだけど、
ついつい他のパンも買っちゃうんですよね~~

d0144092_1728993.jpg
卵サンドと海老アボカドの明太子ソース

だって、このビジュアル見てくださいよー!!!!!
これは買わずにはいられないでしょう~


ちなみに、食パンは、ロイヤル・全粒粉・イギリスの3種類で、どれも人気の様だけど
私は書いた通りの順番が好みです♪

d0144092_17282255.jpg

ボリューミーなメンチカツサンドは甘いたれ♪

d0144092_17275429.jpg
左から、チョコバナナ・ミルクサンド・マロンパイ

甘いパンも美味しいのです♪


ある日のランチ・・・・
d0144092_17272983.jpg
比較のために卵を置いてみました^^

ひよこ豆のコロッケサンド&カレーパン
カレーパンはこの大きさで、なんと85円と言うお値段!
一般的なものより小振りだけど、逆に色々食べたい時はこの大きさはありがたい!
ひよこ豆バーガーの方は、コロッケもバンズもけっこうな厚み。
普通の人なら、これひとつで十分満足しそうなボリュームです。

d0144092_17274193.jpg

かなりの品揃えですが、朝の9時にOPENしてお昼前には空っぽになります。

d0144092_1734353.jpg


こちらのパンのこだわりはオールスクラッチ製法。
(一つの店舗内で、パン生地の製造から販売まで全てを行うことです。
この製法では、冷凍生地を使用せずに生地の仕込から全てを行う事になるので
仕込みは早朝(当店では午前2:00)より作業しております。)・・・HPより抜粋

私たちが、夢の中にいる頃から作られているのですね~
どうりで、先日行った時は「寒くてダウンを着た」とおっしゃってました。

パンを焼くのはご主人。そして接客担当の奥様が、これまたとっても明るくて感じが良い♪
パンの説明も丁寧だし、ちょっとしたことで嬉しくなるような気持にさせてくれるお話上手な方なのです。

d0144092_17265781.jpg


そして、先日とーっても美味しそうなパンを見つけてしまった!
次回はそれ狙いで朝イチに行ってみたいと思っています♪
[PR]
Commented by mrswne at 2015-10-02 10:51
質問...コレ全部一人で食べたの?(笑)
凄く美味しそう〜〜!
メンチカツサンドなんて生唾飲んだわよ。
Commented by haru-ajisan at 2015-10-02 11:26
Mrs.Wちん♪
やだ~!
さすがに大食いの私も、全部は食べないわよ~
っていうか、私の胃なら全然OKだけど美容的にも自制するわ(笑)
何回か買った分を載せてあるのよ~
メンチカツサンドは初めて食べたけど、甘めのタレがこれまた美味しいの~
カロリーなんて気にしちゃいられな~い!!
by haru-ajisan | 2015-10-02 02:58 | :沼津 | Comments(2)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31