コーヒーハウスmaki風パンランチ♪

d0144092_1747613.jpg

友人に頂いた食パンで、前から作ってみたかった京都にあるコーヒーハウスマキのモーニングの真似っこ♪
茹で卵の飾り切りが出来そうになかったので、大好きな人の顔にしてみました。
全国のチャミペンさん、やっつけの顔でごめんなさ~い(笑)

d0144092_1732398.jpg

パンは湘南にある「芦兵衛」さん。
さっくりした食感が美味しい~
キャベツを買ってきたから、明日は沼サンつくろう♪

作りました!9/6 ↓ 

d0144092_17483301.jpg


今日もキャベツたっぷり♪
[PR]
Commented by チャンさん at 2015-09-06 14:40 x
見えます見えます♪
見えます♪見えてきました~♪
(σ≧▽≦)σ
次回は、お髭付きバージョンお願いします~
Commented by haru-ajisan at 2015-09-07 17:46
チャンさん♪
もっとまん丸のお目目にしてあげたかったけど、
海苔が手にくっついちゃって途中で挫折しちゃった~~
お髭付き!!!そーだ、うっかりしていました~~
次は頑張りまっす♪
by haru-ajisan | 2015-09-05 17:40 | るる姉食堂 | Comments(2)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31