軽井沢高原野菜で野菜プレート♪

軽井沢の帰りに買った高原野菜で常備菜を作ったので、翌日は野菜プレートのお昼ごはん♪

d0144092_1894631.jpg
左上から、トウモロコシの冷たいスープ・ちぎりレタス・シンプルポテトサラダ・パプリカマリネ・モロッコいんげん焼きマリネ・プチトマト・ハム・紫キャベツの蒸しマリネ

帰りにわざわざ遠回りをして買ってきたわざわざの角食が美味しい〜♡
ツルヤスーパーのバジルソースとりんごバタージャムも一緒に〜♪


d0144092_1811666.jpg



軽井沢はバブルの頃に仲間とリッチなゴルフ旅行に行ったのが最後で、私の中ではなーんとなくバブリーの象徴になっていたけど、緑が多くて美味しいお店も沢山あるし、一歩入ればとっても静かでのんびりできる良い所でした。

長野と言えば松本も行きたいけど、私の場合松本は行きたい雑貨屋さんやセレクトショップが多すぎて家族を振り回しそうだから、犬のいる今の私たち家族のライフスタイルだとやっぱり軽井沢なんですよね〜
あゆのおかげで、私たちもこの歳になってまた新たな楽しみ方を発見できて嬉しいなあ〜♪
[PR]
by haru-ajisan | 2015-08-18 23:10 | るる姉食堂 | Comments(0)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30