人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■閉店■■:TEPPANYAKI izumiya by ninoe@沼津市槙島町

■■閉店■■:TEPPANYAKI izumiya by ninoe@沼津市槙島町_d0144092_1836898.jpg

今年の初めにOPENした鉄板焼きのizumiyaさんへ。
こちら、駅南にあるワインバーninoeの姉妹店です。

■■閉店■■:TEPPANYAKI izumiya by ninoe@沼津市槙島町_d0144092_18435194.jpg
あ、美魔女(古)発見!


お隣の大家さんのお手入れ手の行き届いたお庭が借景になっていて避暑地のよう。

■■閉店■■:TEPPANYAKI izumiya by ninoe@沼津市槙島町_d0144092_1844614.jpg

国道414号から横に入った所にあるので、交通の便がいい割には静かでよいところです。

■■閉店■■:TEPPANYAKI izumiya by ninoe@沼津市槙島町_d0144092_18441965.jpg
自分の撮った写真が一部行方不明になってしまったので、他の日に行った友達の写真を拝借しました。

ランチは、ステーキ各種にハンバーグやカレーなどもありますが、私たちが注文したのはズバリ!
「酵素玄米ステーキ丼」

いつまでも(?)美しく健康的でいたいけど、お肉も食べたいわ~♪
と言う女子にはぴったりだと思いませんか~!!
酵素玄米は初めて食べましたが、玄米特有の甘味にもちもち感も加わっていて美味しいです!
上品な甘みの極上お肉との相性も抜群!!
お肉とお米と、それぞれの素材を楽しみながら頂けるどんぶりですね~

■■閉店■■:TEPPANYAKI izumiya by ninoe@沼津市槙島町_d0144092_18443111.jpg
お肉は、3種類の味付けで頂きます。説明していただいたのに、全部忘れてしもーたー!

簡単な前菜に、デザートとドリンク付き。
もう少しボリュームがあったら嬉しいんだけど、よく噛んでいただけば満腹感もあると思います!
(私はがっついてしまった。汗)

TEPPANNYAKI 「izumiya」by ninoe
沼津市下香貫槙島町1336-17
OPEN:AM12:00~14:00/17:00~22:00
木曜休
駐車場有
by haru-ajisan | 2015-08-05 18:55 | :閉店・移転・休業中 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる