サプライズ!

d0144092_18273193.jpg


福岡初日の打ち上げの時に集まった仲間が、サプライズのお祝いをしてくれました!
まさかまさかの出来事に感動!!
たまたまふたりの間に生まれただけで、こんな素敵なお祝いをしてもらえるなんて~

プレートには、本当はふたりの名前も入れてもらいたかったけど、
恥ずかしくて言えなかったのだそう。。。
ボスも恋する乙女だもんね!

ふたりの名前は、得意の妄想で刻もうね(笑)。








今回の遠征&大人の遠足は、沢山の人に出会えて特別楽しい3日間でした。
多い時は8人でワイワイとごはんを食べて、そして娘の様に若くてキュートなお友達も出来ました。
共通の話題はつきないから、あっという間に仲良しになれるのです。
人見知りの私が、こんなにも沢山の方々と仲良くさせて頂いている事、本当にありがたく思います!
日々楽しい事ばかりじゃないけれど、ふたりの存在があって、そしてこんなにも素敵な仲間がいて、それだけで辛い事も乗り越えられるような気がします。

少し語り気味?(笑)

LIVEの感想は、ふたりとも大人になったなー。と言う感じ(笑)
10周年と言う事で、かなり過去曲を入れてきましたよね。
20前後の頃にちょっと背伸びをしながら歌っていた昔の曲が、成長して大人になった今のふたりにピッタリ合っていて実に良かった♪
VCRも前回より格段に良くなったし、セットや照明も素晴らしい!
欲を言えば、最初の王子様衣装がなくなってしまったのが、オバサンとしては悲しいデス。

ツイッターで見かけたのかな?SAMさんの言葉。
「全力で踊り続けると、ダンサーは死が見える時がある。東方神起はそのレベルに達している。」
本当だよね。あのダンスパフォーマンスは命がけでやらないと出来ません!
プロとしてのふたりの意識の高さには毎度驚かされています。
それだから、ここまで私達を魅了し続けてくれるんだよね~

あと、エルプからみると、ファンとふたりの信頼関係が半端なく感じられるらしいです。
そりゃそうさ~ねえ(笑)
やっぱり言葉で意思疎通が取れるって事は大事!
日本語のMCもそうだけど、ひとつひとつのフレーズの細部にまで感情を込めて歌う日本語での歌は胸に響きます!

明日は札幌ドーム!
真冬の北海道のリスクの高さにビビッて申し込まなかったけど、こんな悪天候の中に札幌に向かってくれているトンペンの為にも、明日のエアーの分まで無事に飛び、そして事故のないよう、札幌ドームに集まった皆が最高に幸せな時間になることを祈るばかりです。




[PR]
by haru-ajisan | 2015-02-13 19:22 | TVXQ! | Comments(0)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪     instagramとかぶりぎみ


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30