人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA伊豆の国「農の駅」は山葵が安い!

JA伊豆の国「農の駅」は山葵が安い!_d0144092_16364364.jpg
産直って地域ごとに違ったものがあるから、近くを通った時は必ず寄ってしまいます。
最近は用事で行く途中にある、JA伊豆の国の農の駅によく寄るのですが、こちらはさわびやその加工品が沢山並んでいるのでよく買います。
こちらの葉つきのわさびは、3本で450円。
これを買った日の夕方に偶然和牛のロース肉を1キロ分位いただいたので、すりたての山葵と戸田塩で食べました。
あー、なんという贅沢な食卓でしょう~
お肉は少しだけ残して冷凍にしてあるので、夫に内緒でステーキ丼を作るのだ~♪
フレッシュなわさび漬けもおススメです。

JA伊豆の国「農の駅」は山葵が安い!_d0144092_16365090.jpg
金山寺味噌も粒が大きい♪

毎週木曜日は戸田漁港の魚の直売もあるそうですよ。
by haru-ajisan | 2015-01-14 23:43 | :伊豆・田方 | Comments(0)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる