日々ごはん 野菜だわっしょい♪編

d0144092_17464418.jpg

junkoboパンとたっぷり野菜のモーニングプレート♪
ワンプレートは豪華に見えますね~

d0144092_17465770.jpg

N師匠の手作りパンとサラダ←そのままじゃん(笑)
パセリの花も食べられる事を知り、サラダの上に散らしました。香りがとっても良いですよ~

d0144092_1747787.jpg

カラフルトマトとアボカドのサラダ麺・きゅうりのひらひらサラダ
麺は、こちらで紹介した紀文の豆腐そうめん風。
この夏大活躍でした!

d0144092_1747144.jpg

丸ごと蕪の豆乳クリーム煮とまたまたきゅうりのひらひらサラダ(笑)
こちらのひらひらサラダは、枝豆とパルメジャーノチーズとフレンチドレッシングで、
上のは、枝豆のかわりにレモンの皮とピリッとした黒胡椒をトッピングしたさっぱり系。
[PR]
by haru-ajisan | 2014-10-10 20:44 | るる姉食堂

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪     instagramとかぶりぎみ


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31