GWは。。。

ブログを更新しないまま、年に一度のキラキラシーズン✨が始まっちゃいました!
初日参戦の私は、完全に腑抜け状態。
私の周りはそんな人多いよね?!
(ビギスト参戦のみなさーん、あなた達の事ですよー。笑)

d0144092_23155191.jpg
キラキラつながりで、キラキラした粒が眩しいイクラ丼。
銀座のお寿司屋さんで使っている超高級品だそうで、イクラ祭りが3回も出来る位大量に頂いちゃいました。Tさん、ご馳走様です。そして、またよろしくお願いします(笑)


我が家は暦通りの休日なので、前半は近場をウロウロし、後半は好きな人に会いに1泊2日で宮城に行ってきまーす!
はぁー、楽しみすぎる〜060.gif016.gif053.gif010.gif053.gif060.gif
[PR]
Commented by nori at 2014-04-30 18:59 x
大変ごぶさたしております、トンが動き出すとたまにコメントする地元同じのnoriです!
私は手を尽くしたが横浜参戦ならず、まずは名古屋初日に行ってまいりました!2階席の12列目だったのですが11列目が最前列であり着席指定席だったため、ほぼ2階の最前列で観られるような状態、メインステージ寄りでY字に伸びた部分も近い良席でした。いつも通りおふたり「発光」しておりました!そしてちょいちょいいちゃついておりました!そして、いつも通り安定のオトコマエ!
これはおまけですがユノ細くなってた!実は運よく3月末のリリイベに当選したので(初めてこういうの当たったの・泣)近くで見ることができたんです。だから1か月前とちがってほっそりしたなぁと。先月はケガがあって動けないんだとわかってはいたものの、「ムチムチしていた」が私のリリイベの率直な感想だったので、ごめんなさい~。
連休後半、楽しんできてくださいね。思いっきり愛を叫んできて下さいね!
Commented by haru-ajisan at 2014-05-01 18:49
noriさん♪
こんにちは~。お久しぶりです♪
私達の光り輝くシーズンがやってきましたね(嬉)!!!
noriさんはガイシに行かれたのですね。
ガイシは丸いからどこからも見やすいと聞きました。
私の横浜の席はアリーナBだったので埋もれ席かと覚悟を決めて行きましたが、花道先端に来た時は全然肉眼でも美しい姿を拝むことが出来ました。
やっぱりアりーナクラスはどこも狭くて良いですねー!
オープニングの王子様神起は本当にカッコ良かったですよね!!
横浜初日からふたりのいちゃつき度もハンパなかったです~
このままいったらどうなっちゃうんだろう~
オーラスは、ふたりの結婚式を私達ビギが盛大に祝うとか?(笑)

ユノは足とむっちり体型(それでも普通の人より全然スリムだけど)を心配していたけど、見事に調整してきましたよね!
初日は、足の直りは80%と言っていたけれど、横浜はかなりはじけていたようだし、
私達の顔を見たら嬉しくて痛いのなんて忘れちゃうのかも(笑)。
東京ドームまでにはなおして、是非ともソロでエロいダンスナンバーを踊って欲しいわ♥
Commented by haru-ajisan at 2014-05-01 18:50
続き・・・
宮城はS席だけど、こちらも7.000人とかなり狭いのでかなり期待しております。
行きはひとりなので無事にたどり着けるかがちょっと心配だけど(笑)
沼津ビギを代表して、noriさんの分まで愛をもっと♪叫んできますね!
by haru-ajisan | 2014-04-25 23:01 | るる姉食堂 | Comments(3)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30