人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間アレコレ

一週間のご無沙汰でした。
みなさ〜ん、お元気ですか〜?!
今週は、得意のひとりドタバタ劇場を開催していてブログエントリーできなかったなー。

という訳で、先週から一週間のワタクシ!
一週間アレコレ_d0144092_7322065.jpg
春秋恒例のイベントに行ったり、

一週間アレコレ_d0144092_732213.jpg
カフェで宇宙人に遭遇したりo(*'o'*)o、

一週間アレコレ_d0144092_7322293.jpg
中国茶教室で至福の時間を過ごしたり、

一週間アレコレ_d0144092_7321996.jpg
相変わらずの山正の美味しさに感動したり、

一週間アレコレ_d0144092_7321742.jpg
久々に行った、あげつち稲荷市が大盛況だったり、

一週間アレコレ_d0144092_7321845.jpg
MAZERUのMちゃんの笑顔に元気をもらったり、

と、まあこんな一週間でした!
中国茶や手創り市の事は、またゆっくりエントリーする予定。

そして、今週末も楽しくて美味しいイベントに行く予定♪
春は催しが多くて楽しいねー!
Commented by 高兄 at 2014-04-21 21:02 x
るるさん、こんにちは

相変わらずの行動派!

凄いですね~

一番驚いたのは、珈琲の中に宇宙人発見!

こちゃ、凄い><

Y追さんに、教えてあげないと^^;
Commented by haru-ajisan at 2014-04-24 10:08
高兄さん、おはようございます♪
ボーっとしていて、コメント見落としていました。ぺこり
お出掛けが楽しい季節になってきましたよね^^

宇宙人は撮った写真を見て気づきました。
まさか、あの中に宇宙人がいるとは気づかずに
宇宙人ごと飲んでしまいましたよー(笑)
by haru-ajisan | 2014-04-19 07:15 | 日々のくらし | Comments(2)

地元沼津を中心とした、美味しいものと時々旅のブログ。最近は投稿が楽ちんなインスタになってます(・_・;)↓のカメラマークからインスタが見れるので、遊びに来てくださいね♪


by るる