カフェ CREAM(201301)@三島市

カジュアルにフレンチを楽しめるCREAMさん。
姉妹店の風土は時々行っているんだけど、こちらは1年振りくらいかな?!
店内がちょっとだけリニューアルしていました。

d0144092_2085248.jpg

以前は前菜は数種類ある中から選べたのですが、今はオードブルの盛り合わせの1種類の様です。
この日は、パテカンや生ハムの盛り合わせ。
ワンプレートの盛り合わせって、意外と満足感がありますよね。

d0144092_2085960.jpg
メインは2種類ある中から好きな方をチョイス。
私は豚ばら肉を焼いたものを選びました。
ほろっとしたお肉が柔らかくて美味しい~♪
お腹がすきすぎて前菜の時にパンを一気食いしてしまったので、パンのお代わりを頂きました。
ホカホカのパンをソースのたっぷり絡まったお肉と一緒にパクリ♪
カロリーなんて気にしなーい!

d0144092_209433.jpg

珈琲は元々セットになっているのですが、デザートは事前予約(当日OK)をするとサービスでついてくるのです!
(風土も同じシステムです。)
デザートは5種類位ある中から選べました。
私は大好きなナッツのタルト!

前と同じ値段だと思っていたら、前より200円安くなった1.300円!!
この内容で1.300円はお得感ありますよね♪
[PR]
by haru-ajisan | 2014-01-17 20:30 |  :三島・駿東 | Comments(0)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30