沼津フィッシュマーケットタップルーム:::沼津港

御用邸からタクシーの運ちゃんの愚痴を聞きながら(笑)沼津港まで・・・

d0144092_1815148.jpg
ここに来ると必ず注文する、フィッシュ&チップスは沼津らしく鯵を使用。

先ほどの御用邸の催しでもオリジナルビールを提供していた、タップルームで飲み直し(笑)。

d0144092_18153199.jpg
スパイシーチキンサラダ・沼津の超有名肉屋さん(牛島精肉店)の、ソーセージのグリル盛り合わせetc

ビールは最初はライジングサンなんちゃら~ホロ酔いすぎて忘れましたが、ライサンライサンと大騒ぎしながら注文したのだけは覚えています(笑)
締めに食べた、モルト(麦芽)のアイスクリームがめちゃ美味!

d0144092_18155710.jpg
帰りはのんびりと歩いて駅方面へ。

ちょうどこの日は「よさこい東海道」もやっていたのです。
満面の笑顔で楽しそうに踊る踊り子さん達の踊りを見ていると、こちらまで元気が出てきます。

・・・と言う事で、よさこいを観てパワーアップした私達は3次回会場である市内某所へと消えて行ったのでありました~
呆れるほど無駄に元気な私達(笑)
[PR]
Commented by magggie0829 at 2013-11-12 07:43
ビール注ぐ口が沢山あるっっ‼︎
ビールのアイスクリーム気になるなぁ(人д〃)

ウインナーとビール、最高ですね♪♪♪
Commented by haru-ajisan at 2013-11-12 15:08
まぎさん♪
注文すると、このビールサーバー(であってるのかな?)から、それぞれのビールを注いでくれます!
飲みすぎ注意です(笑)
ビールのホップのアイスは、ナッツ系の好きな方なら絶対に気に入ると思いますよ~
ウインナーとビールは鉄板ですよね(笑)
by haru-ajisan | 2013-11-11 18:18 | :沼津 | Comments(2)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪     instagramとかぶりぎみ


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30