TREEHOUSEのクリスマス♪:::クレマチスの丘

d0144092_19452142.jpg

今年の春にリニューアルしたTREEHOUSEへ。
クレマチスの丘ベルナールビュッフェ美術館に隣接するカフェ&ショップです。

TREEHOUSEは、12月25日まで小山千夏さんと岩崎有加さんの2人展をやっていて
ショップ内がすごく可愛いのです♪

d0144092_19453191.jpg

久々に行ったら、ショップのスペースが増設されて広くなっていました。
モザイクの様な可愛いペンダントライトに、ヤコブセンのグリーンのソファと窓の外に広がる景色のコントラストがあまりにも素敵だったので、ショップスタッフの方の許可を得てパシャリ。(商品が映らなければOKとの事でした。)

d0144092_19453813.jpg

絵画の様に美しいお菓子のディスプレイ。

d0144092_19454589.jpg


カフェでは、平日限定のそば粉のガレットとサラダ(シェア)を注文。
かなりのボリュームでガレットだけで満腹だったけど、ケーキが私達を呼んでいるぅ~~
一応ダイエット中なので、最も糖質の低そうなNYチーズケーキを注文しましたがいかがでしょうか。
と言うか、ガレットを注文した時点ですでにNGでしたね~(笑)。

d0144092_19455087.jpg

天気が良い日は外でお茶も出来るのですが、この日はあいにくの雨模様。
でも、雨に濡れひらひらと舞い落ちる紅葉が綺麗で良い雰囲気で得した気分に。
雨の日もしっとりと落ち着いていいものですね。
[PR]
by haru-ajisan | 2013-11-08 20:15 | :三島・駿東 | Comments(0)

海と山と富士山のある沼津での美味しい暮らし♪     instagramとかぶりぎみ


by るる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31